▼書込み 1 2 3 次へ 

05/16(Mon) 23:43
No.3


果てしなく続きますね( ´ ▽ ` )ノ
ていうことで、立てました。

次から書いて行きます。
PC

05/17(Tue) 06:42


新しく作らせて頂きました。

そうですか(^^)

ネスのPSI便利すぎますねw
そういえば、一時期、PSIが使えたらいいのに〜って言ってたことを思い出しました。

ネス! 必ず迎えに行くよ!
とか格好付けてみる←
ジェフ辺りにペンシルロケットの使い方を教えてもらわないと……平凡な人間ですからねw

前者ですか。
最初はヒロインの片想い…って、ところでしょうか。
あぁ、クレイジーの設定何処かで書いてましたね!
試作マシン→二人に使う→\(^o^)/
と言った感じですかね?
まあとりあえず、ちょっと考えて見ますね。

たまにはネスのままで通して見たい、とか思いまして(´∀`) 諦めさせたらどうなるかな、とw←
もし進化させたら瞳に映る陰シリーズに展開が似通っちゃう……かな?どうだろう。

…うーん、行っちゃダメって泣いてお願いするような、どっちかと言うと病んでるって感じのネスが出来上がりそう。
どうしよっかな♪

勿論、抱き返して頬をすりすりするよ!
もしかしたら、鼻血も噴き出すかも知れないね!

ていうか我慢出来ないからしちゃうぞ〜ほーれすりすり)^o^(

職員室で行われてたそうですよ^p^ 暇してたらしい。
自分でもよくわかんないですw なんででしょう……?
ふふ、眼鏡です。…警戒しておきますd(^_^)

予想的中ってそんなのアリですか\(^o^)/
そうです、高1ですよ><
しかも早生まれなんで今の中3と年が数ヶ月しか変わりません(´Д` )
では……、読んじゃいます。
結婚は16から出来るくせに、なんてでしょうかね。

男の子ーって感じがしてる…と言いますか。
あおもう、上手く言葉にならない…!
両者のネスの言い表し方がわからない(;´Д`A

様が3つw
私だってまいら様の表現が素晴らしくて思わずなるほどって思うこと多いですよ( ^ ^ )/
悔しくなります←

ウザくなっていくww
言い方に受けました^p^
応え方としては、ミートゥです\(^o^)/
PC

05/20(Fri) 01:11
まいら

久しぶりの返事ですみませんm(__;)m

PSIは便利そうですね〜(^^)
でも使いこなすまでに時間がかかりそう…←

機械音痴な私はどうしたら…w
ポーラの様に祈った所で、私の願いは誰にも届かない気がします\(^o^)/ォィ

まぁ仮にウチのマスター・クレイジーの設定で書くのでしたら、キャラ設定を近々UPする予定なので参考にしてみて下さい(^^)
ある意味コラボですね(笑)


むしろ瞳に映る陰シリーズと繋がっちゃいそうな勢いですね(´・ω・)
難しい…orz

ネス「や、やめてよぉ!!

ちょッ…顔近いから離れてッ…!(照」

先生仕事しろwwwと思ったのは私だけではないはず(^q^)
ほほう、光様にますます興味が湧いてきましたw(ヤメロ

おぉ、やはり高一でしたか!若いなぁw(´∀`)
そう言われればそうですね…。でも近々女性も18歳から結婚出来る年齢になると昔聞いたような…。
そして読んじゃうんですかあの黒歴史の書物を…((^q^;)))
光様に引かれないか心配です…orz


ウチのネスはもう話によって性格違うので多重人格でいいですよ(^q^)

ネス「そんな投げやりな設定やめてよ…。」

悔しがられる程の文才なんて無いですよ、本当にorz
日本語学び直せって感じです。
でも光様にそう言ってもらえて幸せ(*´∀')ぇ

もう段々とレスが遅くなっていく…\(^o^)/
私の悪い癖が出始めましたねorz

でも(私は)楽しんでますので、変な気は使わなくていいですからね!><何
TS3S

05/21(Sat) 00:39


あ、それはわかります。
修行が必要そうですよね。

それは盲点でした(´Д` )
だ、誰かしらには届くと……!!

こここコラボ!?
なんですかそれいい響きですね(*^o^*)
是非!コラボしてみたいです……。
なんだかすみません…いや、ありがとうございます!
キャラ設定待ってますね!

記念日モノを狂わせにするとかなんか…酷い話だ\(^o^)/
というかそうするとなると、ネスは年上の女の子を閉じ込めてる状況なわけで。
恐ろしい子…!((((;゚Д゚)))))))

やめてよぉとか可愛過ぎ…!
……ほっぺキスしていい? いや、するよ?

アメリカンボーイなら問題なかろう←

時期的に忙しいのは3年担当のときの11月〜3月らしいので、それ以外は結構ラクなんだそうですw言い訳感ありますがね(^^;)
私もまいら様に興味があります^p^

実年齢的には『若い』かもしれませんが精神的には幼児ですorz

あ、それ1996年からの改正案なんですよね。
10年以上ほったらかしにされてて、どうなるんでしょうかね?

引くわけがないですよd(^_^o)
むしろオトナコドモの続きが読みたくなってきまs(ry

まいら様ん家のネスは驚異的ですな(^^)
多重人格という言葉にグッと来てしまった私はもう救いようがありません(-。-;

こちらこそ!
とっても楽しんでます><
マイペースで行きましょう〜。
PC

05/26(Thu) 03:13
まいら

PSI使いの修行って楽しそうだけど難しそうですね(´-ω-)

私「ネスともっと仲良くなれます様に。ネスから積極的に話し掛けてくれます様に。あわよくばネスと手を繋いだり出来ます様に。もっと言うとネスに添い寝が出来ます様に。更に言うとry」

まいらの 願いは 誰にも届かなかった…。

コラボって響き、惹かれますよねw
近々UPするとか言いながら出来てませんorz
キャラ設定って書き出すと意外に面倒ですね…(ォィ

確かにwww
記念日モノが狂ネスってちょっとアレですね\(^o^)/
年上を軟禁ってネス君…。やりおるな…(何

ネス「え!?ほっぺにキスって…!!アメリカンボーイとか関係ないじゃん…。

え、本気なの…!?(照」

あぁ、なるほど!
確かに三年団の先生達は忙しそうでしたね…。と言うか光様は先生達の裏話を聞かされるまで気に入られてたんですかw

私なんてつまらない落ち零れ人間ですよ\(^o^)/

いやあ…光様が幼児なら私は乳児かそれ以外になりますよorz

おぉ、さすが勉強熱心な光様!そんなにほったらかしにされてる案なんですか…。知りませんでした(^q^)

まだ書き始めても無いんですけどねw読まれて恥ずかしくない物に仕上がれば良いのですが…。

ネス「嘘だからね?信じないでね!」

でも人によって態度変えるのは事実だよね、ネス君。

ネス「うるさいよ。」

マイペースすぎて申し訳ない(´・ω・)
そしてテスト最終日、頑張って下さいね!\(^o^)/
TS3S

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 3 次へ 

[戻る]



©フォレストページ