□エンペルトに有り難う。
3ページ/10ページ




「君、ポケモンに乱暴はいけないよ。

エンペルトも、主人に攻撃をしてはダメだ。」



不機嫌そうに後ろを振り返ると、そこには青い服を装ったお兄系の好青年が立っていた。



サリウがエンペルトに攻撃するのを止めたのは言うまでもない。



「(カッコいい…!)ご、ごめんなさい!!」



すかさずサリウはその好青年に謝った。



「いや…、私ではなく、エンペルトに謝ったらどうかな…。」



苦笑しながらエンペルトを見る。



サリウは内心不機嫌になりながらも、エンペルトに向き直して深々と謝った。



「ごめんエンペルト!もう痛いことしない!…だから、これからも私のポケモンでいて?」



もう痛いことしないってのはハッキリ言って嘘だ。日常茶飯なので絶える筈がない。



潤んだ瞳で見てくるサリウに対して青筋を立てたエンペルトだが、頷いて事を済ませた。



「これで一件落着だな。」



そう言って好青年は微笑む。
次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ