BBS

誤字脱字、リクやその他何かごいましたらこちらへどうぞ。

宣伝目的や、大人サイトへの勧誘、登録のリンクなどは
削除させていただきますのでご了承ください。

[レス書込]

05/19(Tue) 21:33
お久し振りです!
嘉代

サリウ様、お久し振りです!!
嘉代です!

ビッグニュースですよサリウ様!
もうご存じかとは思いますが

ポケモン金銀がリメイクされて今年の秋発売されるそうですよ!

題名が変わりましてですね、
金が「ハートゴールド」
銀が「ソウルシルバー」
だそうですo(^-^)o

初期ポケモンは勿論、
・ワニノコ
・チコリータ
・ヒノアラシ
ですb

噂では2ch発案だそうです。(友人談

とりあえず驚きと楽しみで胸いっぱいですね♪



W53T
[削除]

05/19(Tue) 22:13
>嘉代様
サリウ

お久しぶりです。

リメイク楽しみですよね!
名称は予想が外れました(笑
ジョウト御三家と再びジョウト地方を冒険できると思うと、
今から楽しみです。
主人公の画像とかもう出てますが、ご覧になりましたか?
クリスのキャラが変わるのがちょっと残念です(苦笑

また発売が3年伸びるとかなければいいのですが・・・^^;

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ