BBS

誤字脱字、リクやその他何かごいましたらこちらへどうぞ。

宣伝目的や、大人サイトへの勧誘、登録のリンクなどは
削除させていただきますのでご了承ください。

[書込]

12/04(Sun) 00:21
大変ご無沙汰しております
未来
 ┗結羅 沙璃卯


こんばんは。大変ご無沙汰しております。サイト名、夢色日和の管理人の未来です。

深夜に失礼します。
この度、東日本大震災による影響で、精神的に少し疲れてしまい、サイトを一時非公開にしておりました。最近ようやく再開しましたので、ご挨拶にお伺いしました。これからもよろしくお願いいたします。

乱文になりましたが、これにて失礼します。サイトの運営頑張って下さい!

[レスする] [レス見る]
N04B
[削除]

04/06(Wed) 14:42
初めまして!
はる
 ┣結羅 沙璃卯
 ┗はる

私もポケモンレンジャーのジャッキーのファンです
ジャッキーの小説って少ないからこのサイト嬉しかったです!
自分でもちょこちょこ書いてます

リンク貼るので良かったら来て下さいね


HP
[レスする] [レス見る]
SH03B
[削除]

07/23(Thu) 18:40
移転完了のお知らせです。
お久しぶりです!
 ┣ユラ サリウ
 ┣ぷぅ
 ┗ユラ サリウ

こんにちは。ぷぅです。いつもお世話になっています。


この度、サイトの移転移転が完了しましたのでお知らせに来ました。
よろしければ再相互をお願いできますか?
よろしくお願いします。



移転先にも是非遊びに来て下さいませ!お待ちしております!

私もサリウ様の作品でニヤニヤしたいと思います!(笑)



長文失礼しました。運営頑張って下さいね!
それでは、失礼します。


HP
[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

07/12(Sun) 05:45
はじめまして☆
沙羅
 ┗ユラ サリウ


はじめまして、沙羅と申します。


最近ここのサイト様を見つけて、通わせて頂かせてます。



ここの夢小説は大好きです!



他の色々なサイト様を巡っても、なかなかないアイス夢がおいてあったり…。


ドキドキするような小説がおいてあったり…。



特に好きな作品は「銀色」と「ツライからこそ」と「休暇」と「いつまでも」です。



この4作品はとってもドキドキして、ほんわかします。


同じ夢小説書きとして尊敬します!


よかったら私のサイトにも遊びに来てください!



では、また来ます。


HP
[レスする] [レス見る]
SN3J
[削除]

05/19(Tue) 21:33
お久し振りです!
嘉代
 ┗サリウ

サリウ様、お久し振りです!!
嘉代です!

ビッグニュースですよサリウ様!
もうご存じかとは思いますが

ポケモン金銀がリメイクされて今年の秋発売されるそうですよ!

題名が変わりましてですね、
金が「ハートゴールド」
銀が「ソウルシルバー」
だそうですo(^-^)o

初期ポケモンは勿論、
・ワニノコ
・チコリータ
・ヒノアラシ
ですb

噂では2ch発案だそうです。(友人談

とりあえず驚きと楽しみで胸いっぱいですね♪


HP
[レスする] [レス見る]
W53T
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ