BBS

誤字脱字、リクやその他何かごいましたらこちらへどうぞ。

宣伝目的や、大人サイトへの勧誘、登録のリンクなどは
削除させていただきますのでご了承ください。

[書込]

02/15(Sun) 19:45
記念作品完成です!
嘉代
 ┗サリウ



サリウ様!大変長らくお待たせしました!

ゲン夢完成です!


内容が気に入らない、誤字・脱字がありましたら遠慮なく申し付け下さい!!


激しく駄作ですが読んで下されば光栄です(^O^)


では、用件だけですが失礼します。


HP
[レスする] [レス見る]
W53T
[削除]

02/15(Sun) 09:33
ぷぅ
 ┣サリウ
 ┣ぷぅ
 ┗サリウ

こんにちは!


この度はキリ板の方の小説を書いて下さり、誠にありがとうございました!

報告のみという形でしたのに、捧げて下さるのが私という事でとても驚きました!本当にありがとうございます。

アイス…!
凄いです!!バトナージは一度プレイしたことがあるのですが、ヤミヤミを書けるなんて本当に凄いです!!私は悪役の夢はどうしても書けないんです;もう本当に尊敬します!

ではさっそく持ち帰りたいと思います。前回のデンジorジャッキーは持ち帰りが遅すぎてup出来ませんでした。申し訳ございません!!今回は早急にupしたいと思います!!

それでは、ありがとうございました。

[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

02/13(Fri) 20:58
ありがとうございました!!
メイリン
 ┗サリウ

サリウ様へ
キリリクのジュン夢どうもありがとうございました!えっと…此方のサイトはゲーム中心だと思われるので、ジュンと言ってもゲームのライバルの方ですよね。リクの際、分かりやすさからライバル=ジュンの名前を使いましたが、ゲームでは自由に名前を付けられるので、名前変換もありだったかも知れませんね。アニメでは同じジュンでも全くキャラが異なるので、ライバル夢とジュン夢は区別した方が分かりやすいと思います。とりあえず此方のサイトでは元々アニメのキャラでない限りゲームのキャラとして読ませて頂くのが正解でしょうか?3歳年上?の幼なじみ兼先輩トレーナーと言う設定も工夫されていて初めて書いたとは思えない程良かったです!今後も通わせて頂きますので此方こそ宜しくお願いします!

[レスする] [レス見る]
W56T
[削除]

02/12(Thu) 17:49
ぷぅ
 ┣サリウ
 ┗ぷぅ

こんにちは!


この度はリクエスト小説を書いて下さり、誠にありがとうございました!


混ぜ込み最高です!!贅沢すぎです!!
まさか混ぜ込みとは思いませんでした!
拗ねるデンジもいいですね!
ジャッキーも相変わらずのかっこよさです!!


本当にありがとうございました!
よろしければ書いて下さった小説を私のサイトの方で頂き物として載せてもよろしいでしょうか?

[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

02/05(Thu) 01:09
初めまして!!
嘉代
 ┣サリウ
 ┣嘉代
 ┣嘉代
 ┣嘉代
 ┣嘉代
 ┣サリウ
 ┣嘉代
 ┣サリウ
 ┗嘉代

夜遅くにごめんなさい

初めまして、サリウ様!!
嘉代と申します!

いつも楽しく夢小説を読ませて頂いてます。
特に好きな作品は

「片思い注意報」

です!
オーバが何となく可哀相だなぁ…とも思いますが、それも愛ゆえになんだな、と勝手に確信していますw
…てか、そうですよね(^_^;)
最後にオクタンに慰められて本当に可哀相なポジションだな、と思いましたが、それとは裏腹に爆笑してました。


それで、本題なのですが、Dream Novelingをサイトのリンクに貼ってもいいでしょうか?
お返事下さいm(_ _)m

それと、もしよかったら私のサイトに遊びに来て下さい(´∀`*)

お返事待ってます(^O^)


そりでは、乱文失恋しました


HP
[レスする] [レス見る]
W53T
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ