BBS

誤字脱字、リクやその他何かごいましたらこちらへどうぞ。

宣伝目的や、大人サイトへの勧誘、登録のリンクなどは
削除させていただきますのでご了承ください。

[書込]

02/09(Mon) 22:45
踏んでしまいました。
ぷぅ
 ┗サリウ

こんばんは!


新たに書き込みをさせていただきました。

24900のキリ板を踏んでしまったのですが、相互記念に書いて下さるということで、サリウ様自信もお忙しいかと思い、キリ板のリクエストは辞退させていただき、踏んだという報告のみいたします。
相互リクエストのみ、お願いいたします。



それでは、乱文失礼いたしました。

[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

02/10(Tue) 18:51
ぷぅ
 ┗サリウ

こんばんは!
相互イラストが出来上がりました。

mainの「美術館」に貼ってありますので是非お持ち帰り下さい!
では、運営頑張って下さい!
それでは、失礼します。

[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

02/09(Mon) 13:53
はじめまして!
ぷぅ
 ┣サリウ
 ┣ぷぅ
 ┣サリウ
 ┣ぷぅ
 ┗サリウ

サリウ様、はじめまして!ぷぅと申します。


この度はサリウ様の作品を拝見させていただき、凄く素敵な作品だと思い書き込みをさせていただきました!

デンジさんの「以心伝心」が素敵でした!配線接続が成功…。たまらん言葉です!!デンジさん大好きです!!ジャッキーも大好きなのですが、書いて下さっているサイト様が少ないので、サリウ様の作品を拝見させていただき、飛び跳ねました!!

そして図々しくて申し訳ございませんが、私のサイトにリンクを貼らせていただけないでしょうか?私のサイトはダイパ&プラチナでゲーム沿いの長編を書いています。ゲンさんの息子も出てきたりしてます。余裕があれば短編でデンジさんあたりを書きたいと思っています!
是非お暇があれば遊びに来て下さい!

それでは、長文、乱文で申し訳ございません。
素敵な小説、ありがとうございました!!


HP
[レスする] [レス見る]
F905i
[削除]

02/02(Mon) 01:07
夜分遅くにすみません;
水橋
 ┣サリウ
 ┗水橋

こんばんわ!夜分遅くにスミマセン、時の歯車の管理人の水橋です。
この度時の歯車を移転しました!詳細については残してある時の歯車のサイトをご覧ください!
それで、もしよければ新しいサイトの方とでも引き続き相互したいのですがよろしいでしょうか?
新しいサイトのURLはhttp://domybest.xxxxxxxx.jp/です!
返信は時の歯車のBBSかメメールでお願いします!
では失礼します!


HP
[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

02/01(Sun) 16:51
キリ番踏みました。
メイリン
 ┗サリウ

こんにちは。久し振り過ぎて忘れられている可能性の高いメイリンです(汗)報告をしても記念夢そのものがない時期もありましたが、15200hit報告時の記念夢に対するお礼メッセージを私はしていません。にも関わらず図々しいとは思いますが、キリ番23900を踏みましたのでリクエストさせて頂いても宜しいでしょうか?ライバル(ジュン)夢はリクエスト可能でしょうか?無理にとは言いませんが、どうか宜しくお願い致します。

[レスする] [レス見る]
W56T
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ