Short

□周囲の確認は怠らずに
1ページ/5ページ


「ランス様の、バカヤロー!!」



思いっきり叫んだら気分が少しだけ晴れた。隣にいた私の同僚は苦笑してそれを見ている。



「ランス様なんて、ランス様なんて・・・ヤドンに食べられちゃえー!」



なんて、意味不明な発言をすると、その同僚がブッと吹き出し、腹を抱えて笑いだした。もちろん自分でも、おかしな発言だと解かっているので、彼が笑いだしたことを不審には思わない。



「ひゃひゃ・・・お前、おかしなこと言うな!ひゃひゃひゃ・・・は、腹いてー!」

「だってー」



ランス様酷いんだもん。そう言うと彼は笑いすぎて込み上げてきた涙を拭いながら解かるけどな、と答えた。

そう、ランス様は酷いのだ。もともと冷酷と呼ばれ恐れられていたランス様は、人の扱いも酷いのだが、特に私に対してだけ、その酷さが一際目立つのは、他の下っ端の間でも有名だった。



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ