Short

□周囲の確認は怠らずに
2ページ/5ページ


「大体ねー、ランス様私に対して超失礼だと思わない?」

「ひゃひゃ・・・まぁ幹部と下っ端だからな、失礼も何もないだろ」

「だからって酷すぎ!他の女の子に対してはそこまで酷くないのに。むしろキャーキャー黄色い悲鳴を上げる子たちには滅茶苦茶優しいくせに!」

「まぁ、滅茶苦茶優しくはないと思うけどな」

「でも私と他の女の子との扱いを見たら全然違うと思わない?」

「まーな」



何よ何よ、私何かしたっけ?いや、そりゃ確かにやられるようなことしてるかもしれないけれど、でもその分ちゃんと仕事してるのに。



「だいたいさー、ランス様と私って、それほど年変わんないし!6つくらいしか変わんないのに、何よー!あんな威張ってさー、あームカツク!!」

「落ち着けって。つか、年齢だったらオレのほうが年上だと思わねーか?」

「そーだよねー、あんたランス様より1個上だもんねー。私はランス様より年下だしねー」

「オレよりも下だよなー。なのに生意気だよなー」

「うっさい!入団したのは同時でしょが!それにバトルの腕なら私のほうが上だもん!」

「そうかぁ?ランス様には負けるだろ」

「いーや、今の私はランス様より強いと思うよ!」

「ひゃひゃ・・・そんなこと言っていいのかよ?」

「事実だもん!」



今の私はランス様よりも強いと自信があるし。



.
次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ