ミニシリーズ

□嫌いな元彼
1ページ/5ページ


先日、新生R団を壊滅させたことを、現ジョウトチャンピオン、ワタルに電話で報告していた。



「聞いたよ、R団の壊滅のこと。お疲れだったね」

「・・・どっかの誰かさんが命令だけして、一切姿を現さなかったわね。面倒なことばかり押し付けて・・・」

「いやいや、それはゴメン。でも君なら心配ないだろうと思ってね」



心配云々じゃなくて、面倒なんだって。



「その証拠に、今回だってうまく解散に追い込んだじゃないか」

「・・・」



彼はいつだって、何かを”押し付け”てくるのだ。



「・・・アナタは前からそうだよね」

「え?何が?」

「・・・」



彼はやっぱり何も解かってない。だから私は、彼のことが嫌いなのだ。



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ