Short

□帰る場所もないのに
2ページ/6ページ


アレが行きそうな場所を隈なく探し回った。アレには帰る家はないから、実家なんて有り得ない。友達がいるなんて聞いたことがない。ならば何処にいる?



「あらランス、どうしたの?」



アテナとすれ違った。



「・・・アレが脱走すると聞いたもので、探していたのですよ」

「あら、いつもなら誰が脱走しても、そんな必死な形相で探したりしないじゃない。どうしたの?」



必死な形相?私がそんな表情をしていたのか?



「脱走したら探し出して始末するだけじゃない。いつも楽しそうな表情を浮かべて・・・」

「・・・アレと一緒にしないでいただきたい」

「あら、でも本当よ」



アテナと会話にならない。私は足早に去っていこうとした。



「あの子なら、リニアの駅で見たわよ」



アテナが言った。私はそれを聞くや否や、走って駅へ向かった。



.
次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ