Short

□裏切り者に制裁を
2ページ/5ページ


「どこへ行くのです?」



やはりランス様に見つかった。いや待てよ、もし私だと気付かれなかったら、裏切り者と勘違いされて殺される?



「あ、いやランス様、あの・・・」

「お前の行動は本当によく分かりませんね。変装までして、どこに行くのです?」



しっかりバレているらしい。



「あ〜・・・チョット諸用です」

「また誰かを逃がそうとしてるんですか?」

「違います。うーん・・・何と言うか・・・」



裏切り者の始末だと告げると、彼は眉を少し上げた。



「先日、カントーへ行って裏切り者の始末をするつもりだったと言いましたよね。それを今からしに行くんです」

「今からですか?カントーまで?アナタ明日休みではないでしょう。そもそも、裏切り者とは誰のことです?」

「私個人の知人です。昔いろいろありまして・・・」

「・・・今から出掛けて、明日の仕事に差し支えないのでしょうね?」

「大丈夫です。明日の仕事もしっかりやりますから」



何せ、あいつは今、このコガネシティにいるのだから。アジトを出て例のホテルへ向かった。



.
次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ