Short

□冷たい地下で
1ページ/4ページ


暇だからって、アテナ様の部屋に行ったのが間違いだったと思った。

アテナお姉様、と慕う女性団員や、その色気に誘われる男性団員は多い。私は、そりゃあ幹部様だから慕ってはいるけれど、別に憧れの眼差しを向けているわけではない。単に暇潰しと面白いことがないかと思って、アテナ様の部屋に向かったのだ。

ドアをノックしてアテナ様の部屋に入ると、そこにアテナ様の姿はなかった。代わりに、ランスさんの姿があるのみで、一瞬何が起こったのか分からなかった。



「あれ・・・?アテナ様は?」

「アテナなら任務でエンジュに行ってますが。それより何故お前がここにいるのですか?」

「あ、いや・・・チョット悩みとかアテナ様に相談しようかなって。あはは」



するとランスさんは怪訝な顔をしてこちらにやってきた。



「ほう、直接の上司である私ではなく、アテナに相談ですか」

「え、いや、あの、女性同士の方が話しやすいですし・・・」



ランスさんはじっとこちらを見て、それから咳払いを一つ。



「お前に一つ、任務を頼みましょうか」

「え、いきなり?」

「どうせ暇なのでしょう。アテナがいない以上、お前の相談という名の暇潰しはできないでしょうから。暇なら仕事していただきましょう」



いつものことながら、私の拒否権はないようだ。



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ