Short

□思い通りに行かない人生
1ページ/3ページ



「あけましておめでとうー!」

「よぉ、おめでとう!」

「おめでとうございます」



2009年も始まりました。リーグの中は至って平和です。みんな炬燵の中で温まっています。



「はい、オーバさん。こっちはゴヨウさん、キクノさん。シロナさんは・・・後日でいいですよね!」



リーグに届いた年賀状を配る。シロナさんは実家で過ごすとか言ってた。

何通か来た年賀状を1枚1枚見て行く。僕は女の子からのが多い。自慢じゃないけれど、このメンバーの中では一番多い。因みに一番少ないのがオーバさんだった。



「・・・」



年賀状をもらって嬉しいけれど、僕の中ではとても残念なことが起きた。彼女からの年賀状が、来ていない。僕は、彼女に出したのに。



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ