Short

□落とされる前に堕ちている
1ページ/5ページ


「ジャッキー、ミッションよ!ライラの森でポケモンが傷付いて動けないらしいわ。すぐに向かって」



私はリングタウンのレンジャーをしていて、自分で言うのもなんだが、レンジャー歴6年のベテランだ。



「えー?はーい・・・」



やる気なさげに返事するのはジャッキーことジャック ウォーカー。歳は彼の方が上だが、レンジャー歴3年で私の後輩である。



「何でそんなにやる気ないのよ?」

「えー?だって先輩はオレに命令するだけで、ミッションはオレばっかなんですもん」

「あのねぇ・・・」



リーダーは今アルミア地方へ出張中。代わりに私が臨時のリーダーになった。だから、ミッションがあれば他のレンジャーにお願いするのは当たり前のこと。私は(臨時だとしても)リーダーなのでここを離れる訳にはいかない。



「つべこべ言わずに、さっさと行ってきて」



私はブツブツ文句を言っているジャッキーを追い出した。



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ