Short

□苦手克服
1ページ/5ページ


――ここは焼けた塔。私は今、ここで大声で叫びながら走っている。

ただ、私はおかしくなったわけじゃない。ましてや、ウケ狙いなどでもない。ここに来れば、誰もがそうなるんじゃないかと思われる。

だって・・・



「何でっ、ゴーストポケモンばっかり、なのっっ!?」



このジョウト地方に伝わる伝説、3匹のポケモンと虹色のポケモンの話を聞いて、どうしてもそのポケモンに逢いたくなった。

そしてこのエンジュシティにその伝説のポケモンにまつわる塔があると聞いて、ヒワダタウンから遥々やってきたのだが、まさか、ゴーストポケモンに襲われるとはっ!



「怖いーっ!ゴーストポケモン怖いーっ!!」



何を隠そうこの私、ゴーストタイプのポケモンが苦手なのです。虫ポケモンは平気なんですが・・・。

走り続けて10分くらい経ったかな?さすがにそろそろ疲れてきました。なんて思ってたら、思いっきり石につまずいて転んでしまった。ゴーストポケモン達が迫ってくる。



「だ、誰かっ!誰か助けてー!!」



.
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ