皆さま初めまして管理人のkと申します。
お越し頂いて光栄です。

が!!

入口でも申し上げた通り、この様なサイトはとても繊細な場所です(書いているのは繊細どころか変ta・・・)
もし、何を間違えたかここまで来てしまい、え?ここどこ?ってなっているあなたは今すぐ携帯orPCの電源を切るか画面を閉じたほうが賢明です。



賢明です(大事な事なので二度言いました)


ですので、くりそつ物語を読んでからの苦情、誹謗中傷等は一切受け付けません事を明記します。
どうか荒しもよして下さい。
そして大人な貴方にも今一度、ご注意願いたい事があります。

それは、

私の書いている小説には、かなり過激な性描写、言葉、擬音等があります。

くりそつ小説ゆえ、事務所、本人等とは一切関係ありません。

ここから公式サイト等へ直接飛ばない、パスを横流ししない等、最低限のマナーはお守り下さい。
皆さまには、これら注意事項を了承の上、小説を読まれる事を推奨します。

私、kもサイト運営に関してましては初心者です、それ故、何かと至らない点は多々あると思いますが何とぞよろしくお願いします。
また、何かお気づきの点がありましたら参考にしたいと思いますので、お知らせ下さいませ


さて、サイトの説明です
『BOOK』初期作品です

『anotherworld』パラレルです

『STORY』
パラレル、リアルないまぜの短めのものです

『something ordinary』日記です


それでは皆様、私と一緒に素敵な世界へれっつらGO!


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ