♯お知らせ♯


皆さんは知っていますか?
今、JUMP皆さんは苦しんでいます。
きっと、耳にした事がある方がいっぱいいるかと思いますが、最後までお読み頂けるとありがたいです。
今山田涼介くんを始めとするHey!Say!JUMPはドラマ音楽活動など、様々な面で活躍しています。
Hey!Say!7結成時からずっとファンの方もいれば、探偵学園Q、先生はエライっ!、ごくせん、スクラップティーチャー等のドラマをきっかけに好きになった方もいると思いますとくに探偵学園Q、スク
ラップティーチャーで人気も急上昇したんじゃないかと思います。
彼らのファンが増えることは、私もとても嬉しい限りです。
ですが最近、彼らは一部のファンの人たちによって苦しんでいるという事を聞きました。
ヤラカシやコンサートマナーを守れない方、そしてファンの人たちだけでなくモバゲー等の誹謗・中傷にも、彼らは精神的に追い詰められているそうです。
カウンセリングを行うくらい酷く病んでる人もいるらしく、今JUMPは悩んでいる様です。
私もつい最近までただの噂だと、考えていました。
でも、常識のないファンの人がいるという事を知りならJUMPが苦しんでいることも事実なのではないかと思いました。
芸能界なんかやめたい、彼らは今、そういう事を考えているのではないかと思うと怖くなります。夢小説を書いてるお前がよく言うよ、とか思われた方がいるかと思います。
確かに自分も、夢小説を書く事は本当はいけない事だと思っています。
でも自分は、彼らがこういった夢小説のせいで病んでいるというのなら、いつだってやめる覚悟は出来ています。
彼らのファンとして、彼らの事を理解し応援することは当たり前の事だと思っています。
だから皆様も、しっかりマナーを守り、いつまでも純粋に彼らを応援して欲しいのです。
夢小説を見るなだとか、コンサートに行くなだとか、そう
いうことではなく、常識をしっかり持ち、彼らも一人の人間であることを忘れないで欲しいんです
これからもずっと、彼らの活躍を見続けるために彼らがもっともっと平成をジャンプ出来るように
皆で、彼らを心から応援していきましょう。
でしゃばってすみませんでした。>>管理人より#.. 
 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ