狼達の集会(掲示板)

ここは、月光が書いた物語の感想やリクエスト、または月光との雑談をする場です。
また、物語の誤字・脱字などを見つけられましたら、ここに書き込んでいただければ幸いです。

[レス書込]
2 次へ 

06/30(Sat) 19:44
コン

復活おめでとう御座います。

ポケモンBW2は両方とも買わせて頂きましたよー。
W2を重点的に進めてますね。

今の所の手持ちは
W2は、
レパルダスのパンテーラちゃんと、ルカリオのルー君と、デンリュウのカイト君と、未来のケンホロウのフザン君、未来のウィンディのユルルモン君、未来のワルビアルのテムサールちゃん、未来のペンドラーのヴェルメちゃん、ダイケンキのスイガ君。
たびたび手持ちが変わってますね。

B2は、
イーブイのアスラン君、まだメグロコのアクラチフ君、未来のデンリュウのレン君、未来のウィンディのカノン君、バルジーナのルナちゃん、未来のジャローダのラックちゃん。
これも多分変動しますね。

今の所は大体こんな感じです。

PC
[削除]

07/01(Sun) 12:16
月光

両方お買いになられたんですか?うらやましい←
僕のパーティは(知りたくもないかもしれませんが)
ダイケンキのスフィン(♀)、デンリュウのリュア(♀)、ルカリオのルヴィア(♂)、ウィンディのセルヴァン(♂)、未来のフライゴンのイヴ(♀)。
ここまでがレギュラーです。一匹足りないけど、ここは…何か入れるつもりです。
補欠がゾロアーク(♂)、コバルオンのデュオですかね。

ルヴィアとセルヴァン、イヴを捕まえるのに30分ぐらい草むらを右往左往してました。

PC
[削除]

07/01(Sun) 15:44
コン

そう言えばですね、ARサーチャーで手に入れたリオルにメスがいたんですよ。
最初バグかと思って凄く驚きましたねwww

いっぱいいるんで若干処分に困りますがww

PC
[削除]

07/02(Mon) 19:27
月光

ARサーチャーって確か3DSのやつですよね?
いいなー、僕DSiなんでできないんですよね。
3DSほしいなーと思うたび、金銭面的に無理だと実感させられます。

いっぱいいて処分に困るのがうらやましい限りですよ!(ただの八つ当たり。すみません)

PC
[削除]

07/02(Mon) 21:15
コン

何なら一匹入りますか?

PC
[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ