狼達の集会(掲示板)

▼書込み 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

06/06(Thu) 13:16
お久しぶりです。
夢叶

お元気ですか?
質問なんですけど、
月光さんはポケモン対人用に育成してますか?

もし、していたらいろいろ雑談出来たらなと思っているんですがf^_^;

迷惑ならすみませんm(__)m
SH02A

06/09(Sun) 20:27
月光

返信が遅れてしまいすみません!
IHがあったものでして…って、言い訳ですね。すみません。

対人用というのは、グローバルなどにつないで対戦するということでしょうか?
それならば一応やっています。まぁ、弱いんですけどね。
しかもこの頃はゲームにすら触っていないものでして…。


技などはかなり偏っているものが多いですね。
あまり能力等を意識した技は持ってません。
最近のものは能力を考慮した技も組み込むようにしています。
ポケモン自体も僕の好きなポケモンしかパーティに組み込まないので…
こんな僕でよろしければお話ししましょう!!是非!!!
PC

06/10(Mon) 19:42
よろしくお願いします!
夢叶

そうなんですか。
でも私も自分の作りたいポケモンばかりパーティーに組み込んでいますよ。

ここ最近はイーブイズパを作り終えたばかりですね。
SH02A

06/10(Mon) 22:02
月光

そうなんですか(笑)
イーブイズパは僕も作りたいと思っているのですが、
ブラッキーとエーフィに進化させるのに飽きてしまいまして…。


なので、高レベルで進化するポケモンを集中的にパーティに入れたりしてます。
サザンドラやオノノクス、ウォーグルはお気に入りです。
だから小説でも登場してもらいました(笑)もちろんスイクンもいます。

偏りがすごいので、相性悪い相手と当たると瞬殺ですよ←
PC

06/11(Tue) 10:10
夢叶

スイクンはともかく、その三匹だと霰パ来たらやばいですね。
相性補正は大切ですよ(^_^)

でも強い&カッコイイですよね w

サザンドラとクラウンスイクンなら私も使ってますね。

あと、ノーマル統一パとか、晴れパ。66100なら雨パ。6450も1パーティーなど作ったりしました。
SH02A

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

[戻る]



©フォレストページ