狼達の集会(掲示板)

ここは、月光が書いた物語の感想やリクエスト、または月光との雑談をする場です。
また、物語の誤字・脱字などを見つけられましたら、ここに書き込んでいただければ幸いです。

[レス書込]
2 3 次へ 

02/07(Fri) 21:02
お久しぶりです。
夢叶

>>月光さん

お久しぶりです(^O^)/
お元気ですか?

あれからだいぶたっても、連絡がなかったので、少し心配になり掲示板に書かせてもらいました。

ポケモンもBW2からXYに変わり、環境もだいぶ変わりましたね。

私の方は第六世代でも相変わらず、ポケモンの厳選&色違い粘りをしています。

最近になって爺前国際をしりましたf^_^;

今になってBW2で国際孵化した色違いを爺前国際すれば良かったと悔やんでいます。皆1Vなので( ̄▽ ̄;)

月光さんは色違い持ってますか?

SH02A
[削除]

02/11(Tue) 01:40
月光

わわっ!ご心配おかけしました!!
月光は元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

この頃は高校の方の進路選択やら行事やらで全く来れなくなってしまってまして…すみません(-ω-`;。)
今回の学年末テストが終わればまた浮上し始められると思います!
Wi-Fiのパスワードも判明し、iPhoneに変えたため部屋でも更新できるようになったので!!

X,Yでは僕はX買わせていただきました。弟がYがいいと言って聞かなかったので…笑
とりあえずはクリアしましたが…まだ厳選やら色違いやらは全く手をつけていない現状です(-ω-`;。)
相変わらず趣味ぱで頑張ってます。懲りないんです。
色違い持ってないんです!!出てこない!!!何故だ!!!!
…って感じです。もう高校で僕の本性だいたい明らかになってしまったので3DS持ってって育成でもしようかなんて思ってます。

PC
[削除]

02/11(Tue) 12:47
夢叶

そうでしたか。
お元気そうで良かったです。

Wi-Fiも見つかって良かったですね。

そういえば、まだカード状態でいますがケルディオどうしますか?


私も相変わらずブイズパや統一パで潜ってますよ。

最近作ったのは、レッド統一パやグリーン統一パを作りました。

勝率は余り高くないですがf^_^;

色違い持ってないんですね。
それでしたらXYの連続釣りがオススメですよ。色違い粘りの中で一番簡単です。
後はポケトレ、国際孵化、自然遭遇、固定リセットぐらいですかね。

対戦で使いたい場合はポケトレと国際孵化がオススメです。

固定リセットは伝ポケなどのシンボル色違いを狙う場合にする方法ですが、自然遭遇と変わらないので、三ヶ月以上かかると思いますが…
まあ根気ですね(^O^)

ちなみに私は、固定リセットで色運が暴走して、一ヶ月しないうちに色三剣士と色マリル、色バスラオ、色エムリット、色ホウオウをゲットしましたf^_^;

今は落ち着いていますが。

やり方はYouTubeでググれば出ますよ。

後BW2でゲット出来る、光るお守りも効果的です。

SH02A
[削除]

02/14(Fri) 17:31
月光

ケルディオ!いただきます(*^^*)
3DSをWi-Fiに繋げたら連絡いたします!!!

色違い…お教えいただいた方法やって見ます!
固定リセットはダイパ時代に何週間か粘った時あったのですが…やはりダメですね(-。-;
運ないんですよ本当……夢叶さん色運暴走なんて羨ましい限りですよ!
また挑戦してみようかと思います!

PC
[削除]

02/19(Wed) 19:03
夢叶

ケルディオの件分かりました。連絡待ってますね。
そういえば、性格とかはどうしますか?

ぜひ試してみて下さい(>_<)
固定リセットは光るお守りがないと個人的に辛いです(笑)
そこまで、確率上がってないはずなんですがね。
色コバルオンが出た次の日にリセット数10回未満でて色テラキオンが出た時は笑ってしまいました。
実は、色ビリジオンが出てから間があいてしまい、起動して、素早さの努力値を振っている最中に色バスラオが出てきまして…
『テラキオンお前もか!』と、学校で叫びそうになりましたf^_^;


今日知ったのですが、XYになって自然遭遇率が上がっているらしいですね。
実際に群れバトルで夢♀ポケを粘っていたら、昨日は色ダンゴロ、今日は色メレシーと色ダンゴロ(二匹目)が出てきました。
欲しかった色っ子ですが、性格が残念だったので、鑑賞用ですね。
色メレシーと色ダンゴロが出た時は
『色違いってこんなに出てきていいのかゲーフリさん!?』と叫びましたよ(笑)

昔と違い、色違いの価値が下がった気がしますね。

SH02A
[削除]

2 3 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ