04/08の日記

19:57
白夜さんへ Part2
---------------
こちらこそ泣いて喜びますよ(笑)
わざわざお返事まで……どうでしょうか、今度からこちらにお返事を書かれてみては。あ、嫌ならいいですから!!無理しないでくださいね。

僕の小説を読めなくなるのが嫌など…というか素晴らしいなんて…
あんな駄文が!?って感じです。もっと国語力あげる努力します。ええ、今すぐにでも!!やって見せますとも僕は!!

体調の方は大丈夫ですよ。馬鹿は風邪ひかないって言いますしね!←

それと…夏華さんの言動をちょっと…。何か読んでみて可笑しい点があれば何なりとどうぞ。


「何、私(それとも僕でしょうか?)に何か用?」

「あんまりこっち近づかないでよ。群れるの嫌いなんだ」

「私に勝てないくせして、大口叩かないでよ大我」

「…足のことには触れるな」


みたいな感じでしょうか?違かったらすみません。
最後に…まことに勝手ながら夏華さんの設定画を描かせていただきました。
そのうちUPする予定ですが…なんか書いてるうちにポニーテールに…。
というかなんか容姿が幼いような…。大人の女性が描けないぃッ!!と叫びました。心の中で。
それでもよろしければ…。のせた後にボツおkですから。なんなりと!!

では、長文乱文失礼いたしました。



☆コメント☆
[白夜] 04-09 23:39 削除
こんばんは!白夜です!
泣いて喜ぶなんて、私にはもったいない言葉です。あ、お言葉に甘えてこちらでお返事返させて頂きます!

全然、駄文なんてとんでもない!読んでいて、とても楽しいですから(微笑)
月光さん、カッコいいですね(笑)何故か、読んで一瞬トキメキましたよ(((殴

そうですか(笑)それは、良かったです!馬鹿だなんて、とんでもないですよ(汗)

うわ、ありがとうございます。
十分過ぎます!素敵です!(夏華、カッコいい!!)
あ、時々デレを入れてくれると嬉しいです(我が儘ですいません!後々、設定つけてばっかりで…月光さんに申し訳なくて切腹したいくらいですよ(泣))(嫌になったら遠慮なく切り捨てて下さい!)
夏華の足の病気は、弟である大我もアレックスもリコちゃんもキセキも原因を知っていますが…知っていても、あまり触れてほしくない話題でお願いします。それと、知らない人に知っている人から口外しも厳禁ってことでお願いします!

ポニーテールですか?いいですね!
あまり、髪型は気にしていなかったのですが…バスケなどするならポニテですよね!絵の完成楽しみにしています。

駄文な上に、乱文、長文失礼致しました!!

[白夜] 04-09 23:45 削除
追記です。
一人称は私で大丈夫です(笑)

[月光] 04-10 19:26 削除
お返事ありがとうございます!!

ときめいたなんて…嬉しすぎます!!
白夜さん、僕の嫁に((=(゜_゜>)自主規制

ならば…夏華さんの口調、改訂版どうぞ!!



「これ…」


大我に忘れ物を渡す。


『ああ、ありがとな、姉貴』(大我は姉貴といいそうですので)

「…別に。大我が困ると思ったから持ってきたわけじゃないよ」



みたいなー!!正直ツンデレってこんなのぐらいしか書けません。すいません。
足のことは…バレそうでバレない線でいこうかなーって思ってます。うすうす気づいてるけど…みたいな。

いかがでしょうか?

[白夜] 04-11 15:25 削除
いえいえ(汗)
月光さんもお忙しいのに、お返事頂いて本当嬉しい限りですよ!

月光さん、カッコいいですからね(笑)
本気にしま…(((殴

いえいえ、十分ですよ!
逆にデレ過ぎても、雲雀さんから離れてく気がしますし…(夏華には、雲雀さんっぽい子でいてほしいですし(苦笑))
そうですね(笑)
確かに、大我は姉貴って言ってそうだと思います!

そうですね…
もろバレしてるよりは、気づいてるけど…敢えて、触れないって感じの方がみんなの優しさ的なの感じますね。
分かりました。
それで、お願い致します!

駄文、乱文失礼しました(汗)

[月光] 04-11 19:32 削除
かっこいいだなんて…最高の褒め言葉ですよ!!!


了解いたしました!!
では、そのような設定で書かせていただきます!!

更新がいつになるかはわかりませんが…
できるだけ早くにあげられるよう、精一杯頑張ります!!
他のモノに浮気しないで、黒子のバスケ一本にします!!…無理かもだけど。

[白夜] 04-12 11:31 削除
そうですか(笑)
失礼にじゃないかと思ってましたが…そう言ってもらえて良かったです。

はい!
扱いにくい設定の上に、面倒な設定付け足してすいません(汗)
よろしくお願いいたします!

無理せず、月光さんのペースで頑張って下さい!
更新楽しみにしています!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ