理想と真実



理想を求め、真実を追求する。
伝説に認められるには、必要不可欠。



※レシラムとゼクロムの名前変更しました。もっとカッコイイほうがいいかなーと思いまして。
 本当は全部変えたいとか思ってたりします←賛成の人とかいましたら、お返事くれるとありがたいです。



スイラ(スイクン):名前ぐれぇ言えるだろ?



 第零話主人公設定
 第一話『イッシュがいい、な…』
 第二話『(オレの邪魔をするのが好きなのか?)』
 第三話『んでまた居るんだよ…』
 第四話『オレに合わせてェ奴ってのはどいつだ?』
 第五話『此処の奴らはチャレンジャーの事すら待てねェのかよ』
 第六話『ハッキリしねーやつは嫌いだ』
 第七話『…オレとバトルしろ』
 第八話『うるせェ。黙って見てらんねェのか?』
 第九話『オマエの力でオレに勝とうなんざ……何年たっても無理だ』
 第十話『お前にそこまでの力があるか』
 第十一話『んだよ、お前は旅に出たことを後悔してんのか?』
 第十二話『ジムリーダーだといえ、手加減してやる余裕はねぇ』
 第十三話『……で、イッシュのチャンピオンがなんでここに居るんだ』
 第十四話『あん時、オレが理解していればこんなことにはならなかったんだよ』
 第十五話『(このオッサン、うぜぇ)』
 第十六話『ククッ、救いようのねぇばかになったな』
 第十七話『その名で、呼ぶなぁああああああ!』
 第十八話『こんなの、“わたし”じゃない』
 第十九話『覚えておけ』
 第二十話『誰がテメェらなんぞと行くか』
 第二十一話『痛みを感じる前に消してやる。それが今出来るアイツらを救う方法だ』
 第二十二話『…まだオレを姉と呼ぶのか』
 第二十三話『……一度帰るか、家に』
 第二十四話『負けるだなんて、誰が言った?』
 第二十五話『オレたちを苦しめてきたモノを壊しに行く』












 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ