名探偵コナン

□登場人物
2ページ/4ページ

行平 真珠(49歳)

真人・美幸・真幸の母親。元MI6。腰までのプラチナブロンドにピンクゴールドの瞳を持つ女性。40代とはとても思えない美人さ。フランスとイギリスの血を引く日本人。14年前まで現役で働いていたが、退職後、フランスで兄の仕事の手伝いをしている。

行平 幸一(49歳)

真人・美幸・真幸の父親。元FBI捜査官。現在は、BNDのかたわらドイツ航空でパイロットをしているが、もう1つ仕事している。薄茶色の髪と瞳を持つ男性。ドイツとオーストリアの血を引くの日本人。赤井秀一の元上司。行平家の婿養子。旧姓は【九條】で工藤家とは従兄弟同士。愛車はBMWのセダンストレッチリムジン。

行平 一樹(55歳)

真珠の6歳上の兄で瑞樹の双子兄。金髪に金色の瞳を持つ男性。警察庁の中で最も高い地位【警視正】に就く者。少々、堅物。愛車はロールス・ロイスのシルヴァーセラフ。

行平 瑞樹(55歳)

真珠の6歳上の兄で一樹の双子弟。金髪に金色の瞳を持つ男性。物腰の柔らかい人。フランスで企業を起こした資産家。愛車はロールス・ロイスのファントムVII。只今フランスで妹と一緒にファッションブランドを立ち上げ、急成長を遂げている。

行平 春樹(32歳)

一樹の長男。真人達の上司であり警察庁の警視総監。愛車はベントレー・ステートリムジン。真幸をよく察庁警備局警備企画課へ放り込む人。

行平 夏樹(32歳)
 
瑞樹の長男。喫茶店【クラウン】の店長。警察庁警備局警備企画課総合情報分析室の室長。愛車はトヨタ・クラウンのアスリートG天空(ソラ)ピュアブルーメタリック。真幸に銃の扱い方を教えた人。

行平 千秋(29歳)

一樹の長女。喫茶店【クラウン】の店員。警察庁警備局警備企画課総合情報分析室所属。愛車はトヨタ・クラウンのアスリートGリボーンピンク。よく真幸と喫茶店の材料をスーパーへ買いに行く。

行平 冬華(27歳)

瑞樹の長女。喫茶店【クラウン】の店員。警察庁警備局警備企画課総合情報分析室所属。愛車はトヨタ・クラウンのアスリートG夜霞(ヨガスミ)ボルドーマイカメタリック。よく仮眠室で真幸を抱き枕にし寝ている人。
次へ
前へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ