‐必読‐

少年漫画中心の主攻め夢小説を扱うサイトです。



《注意事項》

※荒らしや中傷
※無断転写
※一部分が台本調で書かれている


《APH(ヘタリア)について》

現実の国家・軍等とは一切関係はありません。決して戦争等を推奨している訳ではありません。
拙宅は現実との関連性は存在しない非公式サイトです。別次元のものだと考えて下さい。
また、2525動画の『ヘタ鬼』という二次創作をさらに創作した作品、三次創作も取り扱っています。


《恋愛系統について》

NLBLGL全て雑多に置いてあります。
夢だけでなく、キャラ同士のCPが混ざっている場合もございます。



《内容と夢主について》

物語の主軸が反社会的的行動で形成されていたり、夢主の性格が『良い人』ではない場合があります。
キャラとの関係性に関わらず、原作の出来事を改変したり改悪したりと好き勝手に変更している話も無造作に置いてあるので注意。
また、肉体的・精神的問わず、基本的に夢主の属性は攻めになっています。


《リクエストについて》

現在は突発的な思いつき企画か来場数が一定数を達した記念企画中以外でのリクエストは受け付けておりません。
内容は薄暗いヤンデレ方面からほのぼの明るいギャグなど、オールOK。
但しR18系統のリクエストはお断りしています、申し訳ありません。

リクエスト可能ジャンルは、現時点サイトで既に取り扱っている物全てです。
ただ熱しやすく冷めやすい性質でして、絶賛ハマり中ではないジャンルをリクエストしていただいた場合、完成するまで時間を有します。


《R18作品について》

R15まではパスワードはつけておりません。区別なく置かれています。
裏描写のある小説に設置しているパスワードは「煩悩の数字」+「BL業界で見かける3桁の数字」の答えで、半角英数になります。
ヒントを乞われた場合でも、調べれば分かる問題ですので返答は致しかねます。





検索避け済みの夢取扱いサイトであればリンク・アンリンクフリーです。
常識の範囲内でご自由にどうぞ。

サイト名:ワン・ツー
ジャンル:少年漫画全般/小説系/ゲーム

サイトバナー


名前:(15/02/25~)冬火
昔はリュウ、(11年以前~15/02/25)紅火という名前も使ってました。







[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ