New



 サイト内での“更新報告”の場です。

 極たまに呟いたりも。


◆4周年 

大変お久しぶりでございます、当サイトの管理人 梦汰です。

えー、この度はサイトを開設して丁度4年目という記念すべき日を迎えたわけですが…正直複雑な心境です。喜ばしい事に変わりはないのですが、何分ここ数年ろくに作品を投稿していない身。しかも驚くことに前回の記事が3周年を迎えた日のものではありませんか!どれだけ疎遠になっていたんだ、と管理人自身頭を抱えたくなるのが現状です。本当に申し訳ありません…。

まあつまり一年間何も書いていなかった訳ですが…こればかりは申し訳が立ちませんね。(4周年目迎えるまでに必ず書くとか叶えられもしない約束をしないでおいて良かった…)←

話は変わるのですが実は管理人、サイトの移転を考えております。移転するか自体は随分前から考えていたことですが、それを実行するかはまだ未定です。
とりあえず移転するとなると現在公開している長編たちの大幅な修正・加筆は必須になるかと思われます。いえ、あまりに目を覆いたくなるほどの拙さっぷりですので…お恥ずかしい…。

…とまあ、こんな感じに何から何まで中途半端に考えている管理人です、全てを行動に移すことが出来るかは…やはり管理人のやる気次第ですね。すみません、こんな人間で。

そうそう、今の今まで最上部に表示していた「リクエスト受け付けます」の件ですが、そろそろ下げさせてもらいますね。アクセス数3,000突破記念にと置いていたものでしたが、今はもう4周年…時効という事で。(現在もこっそりと受付中です)


遅くなりましたが、4周年を迎えたとはいえ一年間も放置されていたサイトです。今更「これからも宜しくお願いします」などとは宣えません。…なので、もし今も見ていてくださっている方がいらっしゃるならば、どうかたまにで良いので心の隅でこのサイトの事を思い出していただければと思います。それだけで管理人は幸せです。
…何だかこれが最後みたいな感じですね。終わりません、まだ終わりませんよ…!!←

相変わらずの長文失礼いたしました。さて、次に現れる時はいつになるやら…いや〜本当に情けない限りです。

それでは、またお会いしましょう。管理人、梦汰でした。

2015/05/22(Fri) 22:36

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ