New



 サイト内での“更新報告”の場です。

 極たまに呟いたりも。


◆12周年 

祝・12周年!

…お久しぶりです。当サイト管理人、梦汰でございます。
何もせずについにサイト開設から12年目を迎えてしまいました。もう何も言うまい…。何が「祝!」なのか。すみません…。

前回の進捗更新から3年経っていたことにも驚きなのですが、まだまだサイトも管理人も息をしていたことにも驚きですよね。そう、辛うじてです。

最早おなじみの進捗報告ですが、相変わらず何も進んでおりません。設定は増えて固まったり溶けたり変形したりを繰り返しております。何故。
最近はまたD・Wの方を再構築してみたり、まだ非公開の「箱庭」に手を付けてみたり。気まぐれに超個人的に設定やら短文やらいじくってます。創作って楽しいですね。この気持ちだけは忘れずに居たいものです。

さてさて、そんなわけで来年の管理人は〜?(某国民的お茶の間アニメ風)
…と、早くも来年の話を出してしまう辺り諦めモードな管理人ではありますが、創作は細々とでも続けて参る所存です。いつかまた良き報告が出来ることを祈って!(?)

改めまして、何も出来ずともこうして12年目を迎えられてとっても嬉しいです。見てくださる方はいるのでしょうか、ありがとうございます。
こうして気まぐれに現れては消えるような管理人ですが、またいつかお会い出来ると幸いです。ではでは。

2023/05/22(Mon) 23:51

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ