●ART抽選確率(%)
‐BIG当選時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇デビルフリーズBIG成立時
全設定 ……… 100.0

◇BIG中のデビルフリーズ発生時
全設定 ……… 100.0

◇BIG中の青7揃い成立時
全設定 ……… 100.0

◇BIG中の通常ベル成立時
全設定 ……… 0.006

◇BIG中の強ベル成立時
設定1………… 1.25
設定2………… 1.25
設定3………… 1.48
設定4………… 1.56
設定5………… 1.64
設定6………… 1.64

◇BIG中の特定出目出現時
全設定 ……… 0.39

●ART抽選確率
‐REG当選時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇REG中の特定役成立時
※通常時経由のREG中は通常時と同確率で特定役成立時に内部モード移行抽選が行なわれる(また、REG中にデビルフリーズが発生した場合は内部モード移行抽選とは別枠でARTストック獲得が確定し、デビルラッシュ突入も確定となる)。

●ART抽選確率(%)
‐通常時(ボーナス非重複役時)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇リプレイ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.31  14.29  14.27
    設定4  設定5  設定6
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.22  14.20  14.15

◇各ベル成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.31  14.29  14.27
    設定4  設定5  設定6
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.22  14.20  14.15

◇スイカ成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 50.00

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 50.00

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 1.00  1.00  1.00
低確B… 1.00  1.00  1.00
高確 … 24.00  49.00  24.00
超高 … 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
低確A… 1.00  1.00  1.00
低確B… 1.00  1.00  1.00
高確 … 49.00  24.00  49.00
超高 … 100.0  100.0  100.0

◇弱チャンス目成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.01  0.01  0.01
低確B… 0.01  0.01  0.01
高確 … 9.00  14.00  9.00
超高 … 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.01  0.01  0.01
低確B… 0.01  0.01  0.01
高確 … 14.00  9.00  14.00
超高 … 100.0  100.0  100.0

◇強チャンス目A〜B成立時
※全設定共通
低確A… 19.00
低確B… 19.00
高確 … 49.00
超高 … 100.0

◇ハズレ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.31  14.29  14.27
    設定4  設定5  設定6
低確A… ーーーー  ーーーー  ーーーー
低確B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
高確 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
超高 … 14.22  14.20  14.15

■ボーナス非重複役での実質当選率
□低確率モードA〜B滞在時
設定1…… 1/1286.0
設定2…… 1/1286.0
設定3…… 1/1285.9
設定4…… 1/1285.8
設定5…… 1/1285.7
設定6…… 1/1285.7

□高確率モード滞在時
設定1…… 1/301.0
設定2…… 1/229.7
設定3…… 1/300.9
設定4…… 1/229.5
設定5…… 1/300.5
設定6…… 1/229.3

□平均当選確率
設定1…… 1/766.7
設定2…… 1/668.7
設定3…… 1/750.9
設定4…… 1/642.0
設定5…… 1/729.6
設定6…… 1/626.8

●ART抽選確率(%)
‐通常時(ボーナス重複役時)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇リプレイ成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 100.0

◇共通ベル成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 100.0

◇スイカ成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 100.0

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
低確A… 0.01
低確B… 0.01
高確 … 0.40
超高 … 100.0

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.50  0.50  0.50
低確B… 0.50  0.50  0.50
高確 … 12.00  24.50  12.00
超高 … 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.50  0.50  0.50
低確B… 0.50  0.50  0.50
高確 … 24.50  12.00  24.50
超高 … 100.0  100.0  100.0

◇中段チェリー成立時
※全設定共通
低確A… 50.00
低確B… 50.00
高確 … 50.00
超高 … 100.0

◇弱チャンス目成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.10  0.10  0.10
低確B… 0.10  0.10  0.10
高確 … 9.00  14.00  9.00
超高 … 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.10  0.10  0.10
低確B… 0.10  0.10  0.10
高確 … 14.00  9.00  14.00
超高 … 100.0  100.0  100.0

◇強チャンス目A〜B成立時
※全設定共通
低確A… 9.50
低確B… 9.50
高確 … 24.50
超高 … 100.0

●ART抽選確率(%)
‐デビルラッシュ中‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇鉄拳アタック中リトライ7揃い目停止時
※全設定共通
リトライ青7揃い目時………… ーーーー
リトライ赤7揃い目時………… 0.004
リトライ白7揃い目時………… 50.00
リトライ7揃い目時(再始動)… ーーーー

※デビルラッシュ中での鉄拳アタック発動中は鉄拳ラッシュゲーム数上乗せ抽選とは別枠でARTストック獲得抽選が行なわれ、リトライ赤7揃い目でのARTストック獲得時は50.00%、リトライ白7揃い目でのARTストック獲得時は20.00%でデビルラッシュがストックされる(また、デビルラッシュ中の鉄拳アタック発動時は25.00%で鉄拳ラッシュゲーム数が100ゲーム上乗せされる)。

●上乗せ状態移行率(%)
◆鉄拳ラッシュ初当たり時
上乗低確………………… 80.00
上乗高確………………… 18.00
上乗超高………………… 2.00

◆鉄拳ラッシュ中の特定役成立時
◇通常リプ成立時(ボーナス非重複時)
上乗低確→上乗低確…… 99.63
上乗低確→上乗高確…… 0.36
上乗低確→上乗超高…… 0.01
上乗高確→上乗低確…… 3.13
上乗高確→上乗高確…… 96.87
上乗高確→上乗超高…… 0.01
上乗超高→上乗低確…… 3.13
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 96.88

◇ベル成立時(ボーナス非重複時)
上乗低確→上乗低確…… 99.63
上乗低確→上乗高確…… 0.36
上乗低確→上乗超高…… 0.01
上乗高確→上乗低確…… 3.13
上乗高確→上乗高確…… 96.87
上乗高確→上乗超高…… 0.01
上乗超高→上乗低確…… 3.13
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 96.88

◇ハズレ成立時(ボーナス非当選時)
上乗低確→上乗低確…… 99.63
上乗低確→上乗高確…… 0.36
上乗低確→上乗超高…… 0.01
上乗高確→上乗低確…… 3.13
上乗高確→上乗高確…… 96.87
上乗高確→上乗超高…… 0.01
上乗超高→上乗低確…… 3.13
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 96.88

◇ハズレ成立時(単独ボーナス時)
上乗低確→上乗低確…… 99.63
上乗低確→上乗高確…… 0.36
上乗低確→上乗超高…… 0.01
上乗高確→上乗低確…… 3.13
上乗高確→上乗高確…… 96.87
上乗高確→上乗超高…… 0.01
上乗超高→上乗低確…… 3.13
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 96.88

◇その他小役成立時(BIG重複時)
上乗低確→上乗低確…… 50.00
上乗低確→上乗高確…… 49.80
上乗低確→上乗超高…… 0.20
上乗高確→上乗低確…… ーーーー
上乗高確→上乗高確…… 98.00
上乗高確→上乗超高…… 2.00
上乗超高→上乗低確…… ーーーー
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 100.0

◇その他小役成立時(REG重複時)
上乗低確→上乗低確…… 50.00
上乗低確→上乗高確…… 49.00
上乗低確→上乗超高…… 1.00
上乗高確→上乗低確…… ーーーー
上乗高確→上乗高確…… 90.00
上乗高確→上乗超高…… 10.00
上乗超高→上乗低確…… ーーーー
上乗超高→上乗高確…… ーーーー
上乗超高→上乗超高…… 100.0

※上記以外にBIG中の特定出目出現時に1回のみ上乗せ状態昇格抽選が行なわれる(特定出目出現時の5.00%で上乗せ状態が1段階昇格する)。

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐鉄拳RS中(ボーナス非重複役時)‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇リプレイ成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 0.003
上乗高確 ……… 0.003
上乗超高 ……… 0.003

◇ベル成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 0.003
上乗高確 ……… 0.003
上乗超高 ……… 0.003

◇スイカ成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 7.97
上乗高確 ……… 47.99
上乗超高 ……… 89.99

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 1.99
上乗高確 ……… 6.99
上乗超高 ……… 69.99

◇強角チェリー成立時
        設定1  設定2
上乗低確 ……… 43.49  48.49
上乗高確 ……… 48.49  48.49
上乗超高 ……… 98.49  98.49
        設定3  設定4
上乗低確 ……… 48.49  48.49
上乗高確 ……… 48.49  48.49
上乗超高 ……… 98.49  98.49
        設定5  設定6
上乗低確 ……… 48.49  48.49
上乗高確 ……… 48.49  48.49
上乗超高 ……… 98.49  98.49

◇弱チャンス目成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 24.49
上乗高確 ……… 49.49
上乗超高 ……… 99.49

◇強チャンス目A〜B成立時
        設定1  設定2
上乗低確 ……… 43.49  48.49
上乗高確 ……… 48.93  48.93
上乗超高 ……… 98.93  98.93
        設定3  設定4
上乗低確 ……… 48.49  48.49
上乗高確 ……… 48.93  48.93
上乗超高 ……… 98.93  98.93
        設定5  設定6
上乗低確 ……… 48.49  48.49
上乗高確 ……… 48.93  48.93
上乗超高 ……… 98.93  98.93

◇ハズレ成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 0.003
上乗高確 ……… 0.003
上乗超高 ……… 0.003

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽リプレイ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽ベル時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽スイカ時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+30G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+50G … 75.0  99.2  75.0
+100G… 21.0  0.66  21.0
+200G… 2.00  0.06  2.00
+300G… 2.00  0.06  2.00
    設定4  設定5  設定6
+10G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+30G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+50G … 99.2  75.0  99.2
+100G… 0.66  23.0  0.66
+200G… 0.06  1.00  0.06
+300G… 0.06  1.00  0.06

▽スイカ時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 21.0
+200G… 2.00
+300G… 2.00

▽弱角チェリー時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 40.0  71.2  40.0
+30G … 57.5  28.7  57.5
+50G … 2.50  0.08  2.50
+100G… 0.01  0.002  0.01
+200G… 0.01  0.002  0.01
+300G… 0.01  0.002  0.01
    設定4  設定5  設定6
+10G … 71.2  40.0  71.2
+30G … 28.7  58.7  28.7
+50G … 0.08  1.25  0.08
+100G… 0.002  0.01  0.002
+200G… 0.002  0.01  0.002
+300G… 0.002  0.01  0.002

▽弱角チェリー時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽強角チェリー時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 40.0  72.8  40.0
+30G … 48.8  24.4  48.8
+50G … 10.0  2.50  10.0
+100G… 1.00  0.25  1.00
+200G… 0.10  0.02  0.10
+300G… 0.10  0.02  0.10
    設定4  設定5  設定6
+10G … 72.8  40.0  72.8
+30G … 24.4  54.4  24.4
+50G … 2.50  5.00  2.50
+100G… 0.25  0.50  0.25
+200G… 0.02  0.05  0.02
+300G… 0.02  0.05  0.02

▽強角チェリー時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽弱チャンス目時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 75.0  95.6  75.0
+30G … 16.5  4.13  16.5
+50G … 5.00  0.16  5.00
+100G… 2.50  0.08  2.50
+200G… 0.50  0.02  0.50
+300G… 0.50  0.02  0.50
    設定4  設定5  設定6
+10G … 95.6  75.0  95.6
+30G … 4.13  20.8  4.13
+50G … 0.16  2.50  0.16
+100G… 0.08  1.25  0.08
+200G… 0.02  0.25  0.02
+300G… 0.02  0.25  0.02

▽弱チャンス目時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 75.0
+30G … 16.5
+50G … 5.00
+100G… 2.50
+200G… 0.50
+300G… 0.50

▽強チャンス目A〜B時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 50.0  79.3  50.0
+30G … 33.0  16.5  33.0
+50G … 10.0  2.50  10.0
+100G… 5.00  1.25  5.00
+200G… 1.00  0.25  1.00
+300G… 1.00  0.25  1.00
    設定4  設定5  設定6
+10G … 79.3  50.0  79.3
+30G … 16.5  41.5  16.5
+50G … 2.50  5.00  2.50
+100G… 1.25  2.50  1.25
+200G… 0.25  0.50  0.25
+300G… 0.25  0.50  0.25

▽強チャンス目A〜B時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 50.0
+30G … 33.0
+50G … 10.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

▽ハズレ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐鉄拳RS中(ボーナス重複役時)‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇リプレイ成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 5.00
上乗高確 ……… 10.00
上乗超高 ……… 100.0

◇共通ベル成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 5.00
上乗高確 ……… 10.00
上乗超高 ……… 100.0

◇スイカ成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 10.00
上乗高確 ……… 50.00
上乗超高 ……… 100.0

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 5.00
上乗高確 ……… 10.00
上乗超高 ……… 100.0

◇強角チェリー成立時
        設定1  設定2
上乗低確 ……… 45.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0
        設定3  設定4
上乗低確 ……… 50.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0
        設定5  設定6
上乗低確 ……… 50.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0

◇中段チェリー成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 100.0
上乗高確 ……… 100.0
上乗超高 ……… 100.0

◇弱チャンス目成立時
※全設定共通
上乗低確 ……… 25.00
上乗高確 ……… 50.00
上乗超高 ……… 100.0

◇強チャンス目A〜B成立時
        設定1  設定2
上乗低確 ……… 45.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0
        設定3  設定4
上乗低確 ……… 50.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0
        設定5  設定6
上乗低確 ……… 50.00  50.00
上乗高確 ……… 50.00  50.00
上乗超高 ……… 100.0  100.0

◇ハズレ成立時(単独ボーナス時)
※全設定共通
上乗低確 ……… 5.00
上乗高確 ……… 10.00
上乗超高 ……… 100.0

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽リプレイ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽共通ベル時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽スイカ時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+30G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+50G … 75.0  99.2  75.0
+100G… 21.0  0.66  21.0
+200G… 2.00  0.06  2.00
+300G… 2.00  0.06  2.00
    設定4  設定5  設定6
+10G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+30G … ーーーー  ーーーー  ーーーー
+50G … 99.2  75.0  99.2
+100G… 0.66  23.0  0.66
+200G… 0.06  1.00  0.06
+300G… 0.06  1.00  0.06

▽スイカ時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 21.0
+200G… 2.00
+300G… 2.00

▽弱角チェリー時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 40.0  71.2  40.0
+30G … 57.5  28.7  57.5
+50G … 2.50  0.08  2.50
+100G… 0.01  0.002  0.01
+200G… 0.01  0.002  0.01
+300G… 0.01  0.002  0.01
    設定4  設定5  設定6
+10G … 71.2  40.0  71.2
+30G … 28.7  58.7  28.7
+50G … 0.08  1.25  0.08
+100G… 0.002  0.01  0.002
+200G… 0.002  0.01  0.002
+300G… 0.002  0.01  0.002

▽弱角チェリー時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽強角チェリー時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 40.0  72.8  40.0
+30G … 48.8  24.4  48.8
+50G … 10.0  2.50  10.0
+100G… 1.00  0.25  1.00
+200G… 0.10  0.02  0.10
+300G… 0.10  0.02  0.10
    設定4  設定5  設定6
+10G … 72.8  40.0  72.8
+30G … 24.4  54.4  24.4
+50G … 2.50  5.00  2.50
+100G… 0.25  0.50  0.25
+200G… 0.02  0.05  0.02
+300G… 0.02  0.05  0.02

▽強角チェリー時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽中段チェリー時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… 100.0

▽弱チャンス目時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 75.0  95.6  75.0
+30G … 16.5  4.13  16.5
+50G … 5.00  0.16  5.00
+100G… 2.50  0.08  2.50
+200G… 0.50  0.02  0.50
+300G… 0.50  0.02  0.50
    設定4  設定5  設定6
+10G … 95.6  75.0  95.6
+30G … 4.13  20.8  4.13
+50G … 0.16  2.50  0.16
+100G… 0.08  1.25  0.08
+200G… 0.02  0.25  0.02
+300G… 0.02  0.25  0.02

▽弱チャンス目時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 75.0
+30G … 16.5
+50G … 5.00
+100G… 2.50
+200G… 0.50
+300G… 0.50

▽強チャンス目A〜B時(上乗低確時)
    設定1  設定2  設定3
+10G … 50.0  79.3  50.0
+30G … 33.0  16.5  33.0
+50G … 10.0  2.50  10.0
+100G… 5.00  1.25  5.00
+200G… 1.00  0.25  1.00
+300G… 1.00  0.25  1.00
    設定4  設定5  設定6
+10G … 79.3  50.0  79.3
+30G … 16.5  41.5  16.5
+50G … 2.50  5.00  2.50
+100G… 1.25  2.50  1.25
+200G… 0.25  0.50  0.25
+300G… 0.25  0.50  0.25

▽強チャンス目A〜B時(上乗低確以外)
※全設定共通
+10G … 50.0
+30G … 33.0
+50G … 10.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

▽ハズレ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

※尚、ボーナス当選時は上記重複役を参照した抽選以外にボーナス成立時の抽選分も上乗せされる(ボーナス成立分の+10〜20ゲームを必ず加算)。

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐ART中経由のREG中‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇REG中の特定役成立時
※全設定共通
スイカ ……… 50.00
弱角チェリー… 50.00
強角チェリー… 100.0
中段チェリー… 100.0
弱チャンス目… 100.0
強チャンス目… 100.0
ハズレ……… 0.009

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽スイカ時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 99.71
+100G… 0.10
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽弱角チェリー時
※全設定共通
+10G … 97.50
+30G … 1.23
+50G … 1.25
+100G… 0.01
+200G… 0.01
+300G… 0.01

▽強角チェリー時
※全設定共通
+10G … 25.00
+30G … 64.85
+50G … 10.00
+100G… 0.05
+200G… 0.05
+300G… 0.05

▽中段チェリー時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… 100.0

▽弱チャンス目時
※全設定共通
+10G … 95.00
+30G … 2.46
+50G … 2.50
+100G… 0.01
+200G… 0.01
+300G… 0.01

▽強チャンス目時
※全設定共通
+10G … 25.00
+30G … 64.85
+50G … 10.00
+100G… 0.05
+200G… 0.05
+300G… 0.05

▽ハズレ時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 66.67
+100G… 33.33
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

●レイジゾーン移行抽選率(%)
‐鉄拳RS中‐
◆レイジゾーン移行抽選当選率
◇上乗せ低確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.003
ベル …………… 0.003
スイカ …………… 0.02
弱角チェリー……… 3.00
強角チェリー……… 0.02
弱チャンス目……… 0.50
強チャンス目A〜B… 0.02
ハズレ…………… 0.003

◇上乗せ高確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.003
ベル …………… 0.003
スイカ …………… 0.02
弱角チェリー……… 3.00
強角チェリー……… 0.02
弱チャンス目……… 0.50
強チャンス目A〜B… 0.02
ハズレ…………… 0.003

◇上乗せ超高確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.21
ベル …………… 0.21
スイカ …………… 0.02
弱角チェリー……… 30.00
強角チェリー……… 0.02
弱チャンス目……… 0.50
強チャンス目A〜B… 0.02
ハズレ…………… 0.21

▼移行時の鉄拳ラッシュG数上乗せ率
▽上乗せ状態共通
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.008
ベル …………… 0.008
スイカ …………… 100.0
弱角チェリー……… ーーーー
強角チェリー……… 100.0
弱チャンス目……… ーーーー
強チャンス目A〜B… 100.0
ハズレ…………… 0.008

■当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
□リプレイ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

□ベル時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

□スイカ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 21.0
+200G… 2.00
+300G… 2.00

□強角チェリー時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

□強チャンス目A〜B時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 50.0
+30G … 33.0
+50G … 10.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

□ハズレ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

※レイジゾーン移行抽選当選時は同時に鉄拳ラッシュゲーム数上乗せ抽選も行い、当選時は鉄拳ラッシュゲーム数を上乗せしてレイジゾーン移行となる(ボーナス重複を問わず成立役を参照して抽選)。

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐レイジゾーン中‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
通常リプレイ …… 0.008
青7リプレイ……… 100.0
フェイクリプレイ …… 50.00
ベル …………… 0.008
スイカ …………… 100.0
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
弱チャンス目……… 100.0
強チャンス目A〜B… 100.0
ハズレ…………… 0.008

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽青リプレイ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽フェイクリプレイ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… 100.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽ベル成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 21.0
+200G… 2.00
+300G… 2.00

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … 88.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … 88.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… 100.0

▽弱チャンス目成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … 91.5
+50G … 5.00
+100G… 2.50
+200G… 0.50
+300G… 0.50

▽強チャンス目A〜B成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … 83.0
+50G … 10.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

▽ハズレ成立時(単独ボーナス以外時)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽ハズレ成立時(単独ボーナス時)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

※レイジゾーン中はボーナス重複を問わず成立役を参照して鉄拳ラッシュゲーム数上乗せ抽選が行なわれる。

●頭突きコンボチャンス発動抽選率(%)
‐鉄拳RS中‐
◆頭突きコンボ発動抽選当選率
◇上乗せ低確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.003
ベル …………… 0.003
スイカ …………… 2.00
弱角チェリー……… 0.02
強角チェリー……… 1.50
弱チャンス目……… 0.02
強チャンス目A〜B… 1.50
ハズレ…………… 0.003

◇上乗せ高確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.003
ベル …………… 0.003
スイカ …………… 2.00
弱角チェリー……… 0.02
強角チェリー……… 1.50
弱チャンス目……… 0.02
強チャンス目A〜B… 1.50
ハズレ…………… 0.003

◇上乗せ超高確滞在時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.003
ベル …………… 0.003
スイカ …………… 10.00
弱角チェリー……… 0.02
強角チェリー……… 1.50
弱チャンス目……… 0.02
強チャンス目A〜B… 1.04
ハズレ…………… 0.003

▼発動時の鉄拳ラッシュG数上乗せ率
▽上乗せ状態共通
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 0.008
ベル …………… 0.008
スイカ …………… ーーーー
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
弱チャンス目……… 100.0
強チャンス目A〜B… 100.0
ハズレ…………… 0.008

■当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
□リプレイ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

□ベル時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

□弱角チェリー時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

□強角チェリー時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 40.0
+30G … 48.8
+50G … 10.0
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

□弱チャンス目時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 75.0
+30G … 16.5
+50G … 5.00
+100G… 2.50
+200G… 0.50
+300G… 0.50

□強チャンス目A〜B時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … 50.0
+30G … 33.0
+50G … 10.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

□ハズレ時(上乗状態共通)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.0
+100G… 25.0
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

※頭突きコンボチャンス発動抽選当選時は同時に鉄拳ラッシュゲーム数上乗せ抽選も行い、当選時は鉄拳ラッシュゲーム数を上乗せして頭突きコンボチャンス発動となる(ボーナス重複を問わず成立役を参照して抽選)。

●頭突きコンボ継続率選択率(%)
◆頭突きコンボチャンス継続率選択率
◇上乗せ低確での発動時
継続50%…… 99.93
継続60%…… 0.02
継続70%…… 0.02
継続80%…… 0.02

◇上乗せ高確での発動時
継続50%…… 92.50
継続60%…… 2.50
継続70%…… 2.50
継続80%…… 2.50

◇上乗せ超高確での発動時
継続50%…… 25.00
継続60%…… 25.00
継続70%…… 25.00
継続80%…… 25.00

※頭突きコンボチャンス継続抽選は選択された継続率を参照してレア役以外(通常リプレイ・押し順ベル・ハズレ)成立時に行なわれる。

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐頭突きコンボチャンス中‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 100.0
ベル …………… 100.0
スイカ …………… 100.0
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
弱チャンス目……… 100.0
強チャンス目A〜B… 100.0
ハズレ…………… 100.0

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽リプレイ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 100.0
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽ベル成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 100.0
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… 96.0
+200G… 2.00
+300G… 2.00

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 98.8
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 98.8
+100G… 1.00
+200G… 0.10
+300G… 0.10

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… 100.0

▽弱チャンス目成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 96.5
+100G… 2.50
+200G… 0.50
+300G… 0.50

▽強チャンス目A〜B成立時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 93.0
+100G… 5.00
+200G… 1.00
+300G… 1.00

▽ハズレ成立時(単独ボーナス以外時)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 100.0
+100G… ーーーー
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

▽ハズレ成立時(単独ボーナス時)
※全設定共通
+10G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … 75.00
+100G… 25.00
+200G… ーーーー
+300G… ーーーー

※頭突きコンボチャンス中はボーナス重複を問わず成立役を参照して鉄拳ラッシュゲーム数上乗せ抽選が行なわれ、1ゲーム消化する毎に鉄拳ラッシュゲーム数が上乗せされる。

●鉄拳アタック継続率選択率(%)
◆鉄拳アタック発動時継続率選択率
◇上乗せ状態共通
継続83%…… 66.80
継続89%…… 28.13
継続95%…… 5.08

●鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選率(%)
‐鉄拳アタック中‐
◆鉄拳ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇リトライ7揃い目停止時
全設定 ……… 100.0

▼当選時の鉄拳ラッシュG数選択率
▽リトライ青7揃い目停止時
※通常停止時
※全設定共通
+10G … 75.00
+20G … 24.59
+30G … 0.20
+50G … 0.20
+100G… 0.003
+200G… 0.003
+300G… 0.003

▽リトライ7揃い目停止時
※再始動時
※全設定共通
+10G … 75.00
+20G … 24.59
+30G … 0.20
+50G … 0.20
+100G… 0.003
+200G… 0.003
+300G… 0.003

▽リトライ赤7揃い目停止時
※通常停止時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+20G … 75.00
+30G … 20.00
+50G … 4.85
+100G… 0.05
+200G… 0.05
+300G… 0.05

▽リトライ白7揃い目停止時
※再始動時
※全設定共通
+10G … ーーーー
+20G … ーーーー
+30G … ーーーー
+50G … ーーーー
+100G… 75.00
+200G… 12.50
+300G… 12.50

■リトライ7揃い目停止パターン割合
青7揃い(通常停止)…… 40.23
青7揃い(再始動)……… 9.77
赤7揃い(通常停止)…… 48.44
白7揃い(再始動)……… 1.56

※尚、レバーONリトライでなくとも一定時間経過で内部的に同様の処理が行なわれる。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ