コードギアス・反逆のルルーシュ
サミー
5号機
2012年5月7日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・SFロボットアニメ[コードギアス 反逆のルル
 ーシュ]のパチスロ機。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(3種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計5種類。
oギアスラッシュBIG(黒BAR揃い)は払い
 出し枚数が47枚以上で終了(純
 増約36枚)。
oノーマルBIG(赤7揃い&白7揃い)は
 払い出し枚数が287枚以上で終
 了(純増約214枚)。
oREG(赤7・赤7・白7&白7・白7・赤7
 )は8ゲーム消化または8回の入賞
 で終了(純増約40枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・通常時は4種類の内部状態(低確
 率A〜B&高確率&超高確率)が
 存在し、滞在している内部状態
 によりART当選期待度が異なる。
o内部状態移行抽選は特定役当選
 時&ボーナス終了時&設定変更時
 に行なわれる。
‐特定役当選時は滞在している内
 部状態を参照し、ボーナス終了時は
 ボーナス成立時に決定されたボーナス
 ランクを参照して内部状態移行抽
 選が行なわれる(高確率移行時
 と超高確率移行時には保証ゲーム
 数が割り当てられ、保証ゲーム数
 消化まで転落抽選は行なわれな
 い)。
内部状態移行率(特定役時)
内部状態移行率(特定役以外時)
ボーナスランク抽選確率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTストック
・ギアスラッシュBIG当選時にARTストック獲
 得抽選が行なわれる。
oギアスラッシュBIG中の特定役成立時
 にARTストック獲得抽選が行なわれ
 る。
‐ギアスラッシュBIG中は払い出しで終
 了するまでフェイクシーツーリプレイと弱
 ベル以外の小役が成立する毎にA
 RTストック獲得が確定となる。
‐ギアスラッシュBIG中のシーツーリプレイ成立
 時はARTストック獲得が確定し、カットイ
 ン発生時はシーツーリプレイ成立のチャンス
 となる(尚、斜め揃いのシーツーリプレ
 イ成立時は超高確率モード選択で
 のART突入も確定となる)。
※フリーズ発生時はギアスラッシュBIG成立
 が確定となる(ギアスラッシュBIG成立
 時の25.0%でフリーズが発生する)。
※捕捉としてギアスラッシュBIG中は毎
 ゲーム約1/1.5でARTストック獲得とな
 る。
ART抽選確率(ギアスラッシュBIG中)
・ノーマルBIG当選時にARTストック獲得抽
 選が行なわれる。
oノーマルBIG中の特定役成立時にART
 ストック獲得抽選が行なわれる(ノーマ
 ルBIG中の特定役成立時はボーナスラ
 ンクを参照して抽選が行われる)。
‐ノーマルBIG中のシーツーリプレイ成立時は
 ARTストック獲得が確定し、カットイン発
 生時はシーツーリプレイ成立のチャンスと
 なる(尚、斜め揃いのシーツーリプレイ
 成立時は複数のARTストック獲得が
 確定する)。
ART抽選確率(ノーマルBIG中)
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
oREG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行なわれる(REG中の
 特定役成立時はボーナスランクを参照
 して抽選が行われる)。
‐REG中は特定役成立時に液晶扉
 が開扉となればARTストック獲得が
 確定し、特定役成立時に発生す
 るカットインステップアップの発展段階に
 より開扉期待度が示唆される(カ
 ットインステップアップは最大5段階まで
 発展し、発展するほど開扉期待
 度はアップする)。
‐また、開扉時にギアスチャレンジが発
 生した場合はPUSHボタン連打によ
 る連続開扉演出が発生し、ARTスト
 ック大量獲得期待度アップとなる(
 ギアスチャレンジでの開扉期待度は扉
 奥の背景色で示唆され、青色<
 赤色<虹色の順に開扉期待度は
 アップする)。
‐尚、REG入賞時の液晶キャラではREG
 成立時の状態が示唆され、皇帝
 出現時は超高確率状態中or超高
 確率モード中のREG成立が確定と
 なる(皇帝出現時はギアスチャレンジ
 発生期待度がアップする)。
※捕捉として?ナビ発生時に3択押
 し順に自力正解となればARTストッ
 ク獲得が確定する。
ART抽選確率(REG中)
・通常時の特定条件達成時にARTス
 トック獲得抽選が行なわれる。
o通常時の特定役成立時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
‐通常時はART前兆状態中も含め
 特定役成立時にARTストック獲得抽
 選が行われる(特定役成立時は
 ボーナス同時抽選当否を問わず抽
 選対象)。
ART抽選確率(通常・特定役時1)
ART抽選確率(通常・特定役時2)
ART抽選確率(前兆・特定役時1)
ART抽選確率(前兆・特定役時2)
ART抽選確率(特殊条件時)
・ART中の特定条件達成時にARTスト
 ック獲得抽選が行なわれる。
oART中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行なわれる。
‐ART中のシーツーリプレイ成立時はARTス
 トック獲得が確定し、カットイン発生時
 はシーツーリプレイ成立のチャンスとなる(
 尚、斜め揃いのシーツーリプレイ成立時
 は超高確率モード選択でのART突
 入も確定となる)。
ART抽選確率(ART準備中)
ART抽選確率(ART中)
・その他特定条件達成時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
oART終了後の特定条件達成時にA
 RTストック獲得抽選(引き戻し抽選)
 が行なわれる。
‐ART終了後の?ナビ発生時に自力
 押し順正解となればART引き戻
 しとなる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BLACK-REBELLION(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
 に突入する。
oARTストック獲得時は最大32ゲームのA
 RT前兆状態とART準備状態を経
 てART発動となる(ART発動まで
 は3段階の昇格リプレイ入賞を経由
 し、最終的に昇格リプレイC入賞でA
 RT発動となる)。
‐ART突入時にループストックを獲得し
 ていない場合はループシステム非発動
 でのART突入となり、ループストックを
 獲得している場合はループシステム発
 動でのART突入となる。
‐ループストック獲得抽選はARTストック数
 毎でそれぞれ行なわれ、ループストッ
 ク獲得抽選当選時は2種類の継続
 率(継続80%&継続90%)のいずれ
 か選択されたループストック獲得とな
 り、ループストック消費時は選択され
 た継続率でのループシステム発動とな
 る(ループシステム発動時は継続率を
 参照して1セット毎に継続抽選を行
 い、継続抽選非当選までARTストック
 数が消費されない状態となる)。
ART突入率
ループストック獲得抽選率
・ARTは1セット40ゲーム継続。
oARTには3種類のARTモード(低確率
 モード&高確率モード&超高確率モー
 ド)が存在し、ARTストック獲得契機
 毎でARTモード選択抽選が行なわ
 れ、選択されたARTモードは1セット終
 了まで維持される。
ARTモード選択率
・ARTは40ゲーム消化orボーナス成立で
 終了。
o残りART10ゲームからは継続バトル
 が展開され、継続条件を満たし
 ている場合はバトルに勝利してAR
 T継続となる(継続バトルは前半5
 ゲームでは指揮官バトルが展開され
 、指揮官バトル敗北時は後半5ゲーム
 で1対1バトルが展開される)。
‐ループシステム非発動でのART40ゲーム
 消化時に残りARTストック数がある
 場合はARTストック数を消費してART
 継続となる(残りARTストック数がな
 い場合はART終了となり、引き戻
 し抽選が行なわれる)。
‐ループシステム発動でのART40ゲーム消
 化時に継続抽選に当選している
 場合は残りARTストック数を消費せ
 ずART継続となる(ループシステム発動
 時は残りARTストック数アリが確定す
 るため継続抽選非当選時は残り
 ARTストック数を消費してART継続と
 なる)。
※捕捉として超高確率モード中での
 ノーマルBIG成立時はノーマルBIG終了後
 に超高確率モードでのART再突入
 が確定となる。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 5枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆示唆演出関連
・BIG当選時は特定演出によりART
 ストック獲得期待度が示唆される。
oBIG中のカットイン発生時はシーツーリプレ
 イ成立のチャンスとなり、カットインキャラの
 種類によりシーツーリプレイ成立期待
 度が変化する(カットインキャラの種類
 はルルーシュ<シーツー<皇帝の順に期
 待度アップとなる)。
oノーマルBIG当選時に特定条件を満
 たした場合はエピソード演出が発
 生する(エピソード演出は全25話+
 αが存在し、ノーマルBIG当選時に発
 生するエピソード演出は[1話・魔神
 が生まれた日]、[13話・シャーリーと
 銃口]、[22話・血染めのユフィ]、[23
 話・せめて哀しみとともに]、[24
 話・崩落のステージ]、[25話・ゼロ]な
 どに加えて+αの[コードギアス 亡
 国のアキト]のプレミアムエピソードとな
 る)。
‐[1話・魔神が生まれた日]が発生
 した場合は継続90%でのループシステ
 ム発動が確定となる(1話は通常
 時経由でのみ発生)。
‐[13話・シャーリーと銃口]と[22話・血
 染めのユフィ]が発生した場合は残
 り3セット以上のARTストック数アリが確
 定となる(13話と22話はART中経
 由でのみ発生)。
‐[23話・せめて哀しみとともに]
 と[24話・崩落のステージ]が発生し
 た場合は残り6セット以上のARTストッ
 ク数アリが確定となる(23話と24話
 はART中経由でのみ発生)。
‐[25話・ゼロ]が発生した場合は残
 り10セット以上のARTストック数アリが確
 定となる(25話はART中経由での
 み発生)。
※尚、ノーマルBIG中はキャラ紹介1人目の
 プレミアムコスチューム選択率に設定差が
 存在する。
ノーマルBIG中の示唆選出
・通常時は特定演出により内部状
 態とART前兆状態中が示唆され
 る。
o通常時は液晶ステージにより内部
 状態とART前兆状態中が示唆さ
 れ、倉庫街ステージ移行時は高確率
 状態以上滞在期待度がアップし、
 進軍ステージ移行時はART前兆状態
 中の期待度アップとなる(進軍ステー
 ジは最大4段階までレベルアップし、
 レベルが上がるほどART前兆状態
 中の期待度がアップする)。
・ART中は特定演出によりARTモード
 とART継続期待度が示唆される。
oART中は1セット毎に出動する機体
 種類により選択されたARTモード
 が示唆され、低確率モード選択時
 は紅蓮出動、高確率モード選択時
 は紅蓮出動or月下出動、超高確
 率モード選択時はガウェイン出動とな
 る(ガウェイン出動時はリール右のガウェ
 インランプも点灯する)。
oART中に楽曲が変化した場合は
 残りARTストック数アリが確定となる。
‐楽曲が[解読不能]or[勇侠青春
 謳]に変化した場合は残り1セット
 以上のARTストック数アリが確定し、[R
 eload]に変化した場合は残り2セ
 ット以上のARTストック数アリが確定と
 なる(また、11連未満で[勇侠青
 春謳]に変化した場合は11連目
 までのART継続が確定し、15連未
 満で[Reload]に変化した場合は
 15連目までのART継続が確定と
 なる)。
oART中はリール右の反逆ランプ点灯有
 無でループシステム発動状態が示唆さ
 れ、反逆ランプ点灯時はループシステム
 発動中が確定となる。
oART後半の継続バトル中はバトルの
 展開内容によりART継続期待度
 が示唆される。
‐指揮官バトルでは陣形の種類でバ
 トル勝利期待度が変化し、液晶左
 上の赤い陣地が広がるほどバト
 ル勝利期待度はアップする(指揮官
 バトル勝利時は超高確率モード選択
 orループシステム発動orループシステム継続
 での次セット継続が確定となる)。
‐指揮官バトルでの陣形種類はMISS
 <鶴翼の陣<半月羅漢の陣<八
 卦の陣の順にバトル勝利期待度アッ
 プとなる(車掛りの陣・北斗七星
 陣・アラ陣は勝利確定パターンとなり
 、アラ陣Aの場合は継続90%のループシ
 ステム確定パターンとなる)。
‐1対1バトルでは対戦キャラの組み合
 わせや武器の種類でバトル勝利期
 待度が変化する。
‐1対1バトルの対戦キャラはスザク<ギル
 フォード<コーネリア<ジェレミア・改造ジェ
 レミアの順にバトル勝利期待度アップ
 となる(対戦キャラがコーネリア以上の
 場合はバトル勝利が確定し、ジェレミ
 ア以上なら超高確率モードorループシ
 ステム確定パターンとなる)。
‐対戦キャラの中強の武器両方を破
 壊すると超高確率モードorループシス
 テム確定パターンとなる。
☆共通演出としてARTストック獲得時
 の一部ではギアスランプ演出が発生
 する(ギアスランプ演出は獲得ARTスト
 ック数に応じて連続発生して1回
 発生につき1セットと全て告知され
 る場合アリ)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆使用楽曲
・使用楽曲はアニメ版4曲を含む全11
 曲を収録([COLORS(FLOW)]、[解
 読不能(ジン)]、[瞳ノ翼(access)]
 、[モザイクカケラ(SunSetSwish)]等)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART突入リプレ
 イ入賞後から960ゲーム消化で通常
 天井到達となる。
o通常天井到達以降は5択押し順
 ベル成立時にARTストック獲得抽選が
 行われる(通常天井到達以降初
 成立時の場合はARTストック獲得が
 確定し、ART前兆状態中の場合で
 は25.0%でARTストック数が上乗せさ
 れる)。
・ボーナス終了後から1500ゲーム消化
 で特殊天井到達となる。
o特殊天井到達以降は5択押し順
 ベル成立時にARTストック獲得抽選が
 行われる(5択押し順ベル成立時
 に残りARTストック数がない場合はA
 RTストック獲得に加えて継続90%のル
 ープストック獲得が確定し、残りARTス
 トック数がある場合では5.0%でART
 ストック数が上乗せされる)。
・ボーナス終了後から96ゲーム間SIN非
 成立となった場合はSIN天井状
 態到達となる。
oSIN天井状態はSIN成立まで継続
 し、SIN天井状態中は5択押し順
 ベル成立時にARTストック獲得抽選が
 行われる(1回目の5択押し順ベル
 成立時はARTストック獲得が確定し、
 2回目以降は50.0%でARTストック数
 が上乗せされる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる(ART中
 は例外でART状態のみ引き継が
 れる)。
o内部状態移行抽選が行われる。
o天井到達までの消化ゲーム数はクリ
 アされる。
o内部RT状態は引き継がれる。
o液晶ステージは学校ステージor自宅ステ
 ージのいずれかが再選択される。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能では実機のカスタマイズや
 プレイデータの分析などサブコンテンツの
 利用、待受画像などデジタルコンテンツ
 の入手が可能。
oマイスロ機能は期間経過に伴いバー
 ジョンアップが行なわれ、バージョンアッ
 プに応じてプレミアム演出追加やカス
 タムキャラ追加などカスタマイズ要素が拡
 充される。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは上段揃い&中段揃い
 &斜め揃い2ラインの合計4ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆ギアスラッシュBIGボーナス
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIGボーナス(白7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/13107.20

●ボーナス出現率
◆ギアスラッシュBIGボーナス
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/1092.27
設定2…………… 1/1092.27
設定3…………… 1/1092.27
設定4…………… 1/1057.03
設定5…………… 1/1057.03
設定6…………… 1/1057.03
◆ノーマルBIGボーナス(白7揃い)
設定1…………… 1/624.15
設定2…………… 1/612.49
設定3…………… 1/601.25
設定4…………… 1/574.88
設定5…………… 1/550.72
設定6…………… 1/516.03
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
全設定 ………… 1/1598.44
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/1680.41
設定2…………… 1/1560.38
設定3…………… 1/1489.45
設定4…………… 1/1236.53
設定5…………… 1/1170.29
設定6…………… 1/1110.78
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/394.80
設定2…………… 1/390.10
設定3…………… 1/385.51
設定4…………… 1/370.26
設定5…………… 1/360.09
設定6…………… 1/344.93
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/819.20
設定2…………… 1/789.59
設定3…………… 1/771.01
設定4…………… 1/697.19
設定5…………… 1/675.63
設定6…………… 1/655.36
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/266.41
設定2…………… 1/261.10
設定3…………… 1/257.00
設定4…………… 1/241.83
設定5…………… 1/234.90
設定6…………… 1/225.99

●ART突入率
設定1…………… 1/126.4
設定2…………… 1/118.7
設定3…………… 1/109.2
設定4…………… 1/95.5
設定5…………… 1/90.7
設定6…………… 1/82.4

●小役確率
‐通常時‐
・単独通常リプ(通常リプスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/32768.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/32768.00
・押し順リプ(昇格リプA+通常リプ)
全設定 ………… 1/7.31
・5択押し順ベル
設定1…………… 1/5.42
設定2…………… 1/5.43
設定3…………… 1/5.45
設定4…………… 1/5.50
設定5…………… 1/5.52
設定6…………… 1/5.53
・強ベル
全設定 ………… 1/4096.00
・弱スイカ
設定1…………… 1/128.00
設定2…………… 1/127.75
設定3…………… 1/122.73
設定4…………… 1/122.50
設定5…………… 1/117.45
設定6…………… 1/116.20
・強スイカ
設定1…………… 1/431.16
設定2…………… 1/431.16
設定3…………… 1/417.43
設定4…………… 1/414.78
設定5…………… 1/397.19
設定6…………… 1/385.51
・弱角チェリー
設定1…………… 1/116.40
設定2…………… 1/116.40
設定3…………… 1/116.40
設定4…………… 1/106.56
設定5…………… 1/106.56
設定6…………… 1/106.56
・強角チェリー
設定1…………… 1/327.68
設定2…………… 1/327.68
設定3…………… 1/327.68
設定4…………… 1/273.07
設定5…………… 1/273.07
設定6…………… 1/273.07
・中段チェリー
全設定 ………… 1/32768.00
・チャンス目A
設定1…………… 1/277.69
設定2…………… 1/274.21
設定3…………… 1/271.93
設定4…………… 1/268.59
設定5…………… 1/266.41
設定6…………… 1/263.20
・チャンス目B
設定1…………… 1/277.69
設定2…………… 1/274.21
設定3…………… 1/271.93
設定4…………… 1/268.59
設定5…………… 1/266.41
設定6…………… 1/263.20
・リーチ目役
全設定 ………… 1/16384.00
・SIN
全設定 ………… 1/12.05

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱スイカ
設定1…………… 1/131.07
設定2…………… 1/131.07
設定3…………… 1/126.03
設定4…………… 1/126.03
設定5…………… 1/121.36
設定6…………… 1/121.36
・強スイカ
設定1…………… 1/512.00
設定2…………… 1/512.00
設定3…………… 1/496.48
設定4…………… 1/496.48
設定5…………… 1/481.88
設定6…………… 1/468.11
・弱角チェリー
設定1…………… 1/119.16
設定2…………… 1/119.16
設定3…………… 1/119.16
設定4…………… 1/109.23
設定5…………… 1/109.23
設定6…………… 1/109.23
・強角チェリー
設定1…………… 1/409.60
設定2…………… 1/409.60
設定3…………… 1/409.60
設定4…………… 1/341.33
設定5…………… 1/341.33
設定6…………… 1/341.33
・チャンス目A
設定1…………… 1/370.26
設定2…………… 1/368.18
設定3…………… 1/366.12
設定4…………… 1/364.09
設定5…………… 1/362.08
設定6…………… 1/360.09
・チャンス目B
設定1…………… 1/370.26
設定2…………… 1/368.18
設定3…………… 1/366.12
設定4…………… 1/364.09
設定5…………… 1/362.08
設定6…………… 1/360.09
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.60G
設定2…………… 30.56G
設定3…………… 30.56G
設定4…………… 30.55G
設定5…………… 30.53G
設定6…………… 30.51G

‐内部RT状態A中‐
・単独通常リプ(通常リプスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/32768.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/32768.00
・押し順リプ(通常リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/2.18
・押し順リプ(昇格リプB+通常リプ)
全設定 ………… 1/4.10
・ハズレ
設定1…………… 1/936.23
設定2…………… 1/704.69
設定3…………… 1/704.69
設定4…………… 1/668.73
設定5…………… 1/601.25
設定6…………… 1/537.18

‐内部RT状態B中‐
・単独通常リプ(通常リプスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリナシ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/32768.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/32768.00
・押し順リプ(通常リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/1.92
・押し順リプ(昇格リプC+通常リプ)
全設定 ………… 1/5.55
・ハズレ
設定1…………… 1/1092.27
設定2…………… 1/789.59
設定3…………… 1/789.59
設定4…………… 1/744.73
設定5…………… 1/661.98
設定6…………… 1/585.14

‐ART中‐
・単独通常リプ(通常リプスベリナシ)
全設定 ………… 1/1.47
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリナシ)
全設定 ………… 1/72.05
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/32768.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/32768.00
・シーツーリプ(平行揃い)
全設定 ………… 1/1092.27
・シーツーリプ(斜め揃い)
全設定 ………… 1/3276.80
・フェイクシーツーリプ(カットインハズレリプ)
全設定 ………… 1/136.53
・ハズレ
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/897.75
設定3…………… 1/897.75
設定4…………… 1/840.21
設定5…………… 1/736.36
設定6…………… 1/642.51

‐ギアスラッシュBIG中‐
・単独昇格リプB
全設定 ………… 1/65.54
・シーツーリプ(平行揃い)
全設定 ………… 1/2.43
・シーツーリプ(斜め揃い)
全設定 ………… 1/8.19
・フェイクシーツーリプ(カットインハズレリプ)
全設定 ………… 1/16.38
・弱ベル
全設定 ………… 1/3.28
・強ベル
全設定 ………… 1/32.77
・強角チェリー
全設定 ………… 1/122.27
・ハズレ(フリーズ役)
全設定 ………… 1/21.85

‐ノーマルBIG中‐
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/8192.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/8192.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/8192.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/8192.00
・単独昇格リプC
全設定 ………… 1/8192.00
・シーツーリプ(平行揃い)
全設定 ………… 1/292.57
・シーツーリプ(斜め揃い)
全設定 ………… 1/4096.00
・フェイクシーツーリプ(カットインハズレリプ)
全設定 ………… 1/39.01
・弱ベル
全設定 ………… 1/1.14
・強ベル
全設定 ………… 1/199.80
・弱スイカ
全設定 ………… 1/33.44
・強スイカ
全設定 ………… 1/99.90
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/26.66
・強角チェリー
全設定 ………… 1/79.92
・中段チェリー
全設定 ………… 1/4096.00
・チャンス目A
全設定 ………… 1/16384.00
・チャンス目B
全設定 ………… 1/16384.00
・リーチ目役
全設定 ………… 1/16384.00
・ハズレ(フリーズ役)
全設定 ………… 1/16384.00

‐REG中‐
・単独通常リプ(通常リプスベリアリ)
全設定 ………… 1/1024.00
・単独通常リプ(通常リプチェリー付)
全設定 ………… 1/1024.00
・単独昇格リプA(昇格リプAスベリアリ)
全設定 ………… 1/1024.00
・単独昇格リプA(昇格リプAチェリー付)
全設定 ………… 1/1024.00
・単独昇格リプC
全設定 ………… 1/512.00
・押し順リプ(昇格リプC+通常リプ)
全設定 ………… 1/85.33
・シーツーリプ(平行揃い)
全設定 ………… 1/2048.00
・シーツーリプ(斜め揃い)
全設定 ………… 1/2048.00
・弱ベル
全設定 ………… 1/2.00
・強ベル
全設定 ………… 1/49.99
・弱スイカ
全設定 ………… 1/8.00
・強スイカ
全設定 ………… 1/32.00
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/3.95
・強角チェリー
全設定 ………… 1/19.99
・中段チェリー
全設定 ………… 1/963.76
・チャンス目A
全設定 ………… 1/4096.00
・チャンス目B
全設定 ………… 1/4096.00
・リーチ目役
全設定 ………… 1/4096.00
・ハズレ(フリーズ役)
全設定 ………… 1/4096.00

※上記押し順リプレイは押し順正解で括弧内左のリプレイ入賞、不正解で右のリプレイ入賞となる(昇格リプレイA[リプ・リプ・チェリー]入賞時は内部RT状態A突入、昇格リプレイB[リプ・チェリー・リプ]入賞時は内部RT状態B突入、昇格リプレイC[ベル・チェリー・チェリー]入賞時はART突入となる)。

●機械割(%)
設定1…………… 97.0
設定2…………… 98.5
設定3…………… 101.4
設定4…………… 106.1
設定5…………… 110.0
設定6…………… 116.4

●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜上段に黒B
 ARを狙い、停止型により打ち分
 ける。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールにスイカを狙う。
o中段チェリー停止時は中段チェリー+スイカ
 揃いでの入賞となる(中段チェリー+
 スイカハズレ時はボーナス当選が確定)。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor強角チェリー)→中右リールは適当
 でOK。
o角チェリー停止時は右リール中段にベル
 停止で弱角チェリー、右リール中段にベ
 ル以外停止で強角チェリーとなる。
・左リール下段に黒BAR停止時(リプレイ
 or各ベルorチャンス目AorSINorハズレ)
 →中右リールは適当でOK。
oベル小V字停止時は強ベル、上段[
 ベル・チェリー・ベル]揃い停止時はSIN
 こぼし目となる(斜め上がりに
 順不動でボーナス図柄orスイカ揃い停
 止時はチャンス目Aとなり、チャンス目A
 出現時はリールラッシュが発生する)。
・左リール上段にスイカ停止時(弱スイカor
 強スイカorチャンス目B)→中右リールにスイ
 カを狙う。
oスイカ揃い時は斜め揃いで弱スイカ、
 上段揃いで強スイカとなる(スイカ否
 定時はチャンス目Bとなり、チャンス目B
 出現時はリールラッシュが発生する)。
※尚、リプレイの一部は上記に該当し
 ない。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・カットイン発生時→各リールにシーツー図柄
 を狙う。
・小役ナビ発生時→液晶ナビに従い
 対応役を狙う。
・上記以外時→各リール適当でOK。
※尚、ノーマルBIG中は4枚役(チェリー・スイカ
 )を2回まで獲得し、以降はハズし
 て消化した方が払い出し枚数的
 にはお得になる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:通常時と同様手順で消
 化。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・カットイン発生時→各リールにシーツー図柄
 を狙う。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ