マクロスフロンティア
〜はじまりの歌、銀河に響け!〜
SANKYO
5号機
2012年4月16日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・SFロボットアニメ[マクロスフロンティア]のパチス
 ロ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(4種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計6種類。
o超時空BIG(赤7・青7・緑7)は払い
 出し枚数が369枚以上で終了(純
 増約252枚)。
oアルトBIG(青7揃い)は払い出し枚
 数が369枚以上で終了(純増約25
 2枚)。
oランカBIG(緑7揃い)は払い出し枚
 数が297枚以上で終了(純増約20
 4枚)。
oシェリルBIG(赤7揃い)は払い出し枚
 数が297枚以上で終了(純増約20
 4枚)。
oREG(青7・青7・緑7&青7・青7・赤7
 )は払い出し枚数が48枚以上で
 終了(純増約45枚)。
※REG2種類は同一フラグ。
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◆内部状態
・内部状態は通常時とART中と共
 通して3種類(低確率A〜B&高確
 率)が存在し、滞在している内部
 状態によりART当選期待度が異
 なる。
o通常時の内部状態移行抽選は特
 定役当選時&ボーナス終了時に行
 なわれる。
内部状態移行率(通常時)
oART中の内部状態移行抽選は特
 定役当選時&ボーナス終了時に行
 なわれる。
内部状態移行率(ART中)
oその他設定変更時に内部状態移
 行抽選が行なわれる。
内部状態移行率(その他)
・内部状態は特定演出により示唆
 される。
o通常時は主に液晶ステージにより
 内部状態が示唆される。
‐S.M.Sステージ移行時と娘々ステージ
 移行時は上位状態滞在中の期待
 度がアップし、戦火のアイランドステージ
 移行時には上位状態滞在中orAR
 T前兆状態中の期待度がアップす
 る。
o通常時は特定役成立時に出現す
 る特定ナビの種類により内部状
 態が示唆される。
‐リプレイ成立時の白ナビ発生時と5
 択押し順ベル当選時の紫ナビ発生
 時は上位状態滞在中orART前兆
 状態中の期待度がアップする。
oART中は主に液晶ステージにより内
 部状態が示唆される。
‐液晶ステージは市街地ステージ<荒野
 ステージ<上空ステージの順に上位状
 態滞在中の期待度がアップする。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ベルナビ高確状態
・通常時の特定条件達成時はベルナ
 ビ高確状態に移行となる。
oベルナビ高確状態は通常時に5択
 押し順ベルが100回成立すると以
 降でのボーナス成立時or特定役成
 立時にベルナビ高確状態移行抽選
 が行われ、移行時は5択押し順ベ
 ル成立時の押し順ナビ発生率が50
 %にアップする状態となる(通常で
 の押し順ナビ発生率は0.33%)。
oベルナビ高確状態は32ゲーム継続。
ベルナビ高確状態移行率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTストック
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
oBIG成立時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
‐超時空BIG成立時はARTストック獲得
 が確定し、超時空BIG中はARTゲー
 ム数上乗せ抽選も毎ゲーム行なわ
 れる(ロングフリーズ発生時&メドレース
 テップアップ4段階発展時は超時空B
 IG成立が確定となる)。
‐また、アルトBIG成立時は内部超時
 空BIG昇格抽選を行い、内部昇格
 抽選当選時はアルトBIG開始1〜20
 ゲーム間で内部昇格当否結果が告
 知される(20ゲーム目までに超時
 空BIGとならない場合は内部昇
 格抽選非当選となる)。
※捕捉として超時空BIG確率は約
 1/19000程度。
oBIG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行なわれる。
‐BIG中は青7揃い成立でARTストック
 獲得が確定し、同一BIG中に青7
 揃いが複数回成立した場合は超
 時空ライブ突入のチャンスとなる(青7
 揃い2回成立時は25%で超時空ライ
 ブ突入当選となり、青7揃い3回
 成立時では超時空ライブ突入が確
 定し、青7揃い4回以上成立時に
 は超時空ライブ重複当選となる)。
ART抽選率(超時空BIG時)
G数上乗抽選率(超時空BIG中)
内部超時空BIG昇格抽選率
ART抽選率(超時空以外のBIG時)
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
oREG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行なわれる。
‐REG中は専用のラブチャンスモードを参
 照してベル成立時にARTストック獲得
 抽選が行なわれる(ラブチャンスモード
 はA〜Cまでの3種類存在し、REG
 終了時にARTストック獲得抽選当否
 を参照して移行抽選が行なわれ
 る)。
‐REG中は突撃ラブチャンス出現となれ
 ばARTストック獲得のチャンスとなり、演
 出が成功すればARTストック獲得が
 確定となる(REG開始時のタイトル文
 字色が赤色である場合は上位ラ
 ブチャンスモードの期待度がアップする
 ため、突撃ラブチャンス出現期待度も
 アップとなる)。
ラブチャンスモード移行率
ART抽選率(REG当選時)
・通常時の特定役成立時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
ART抽選率(通常時・特定役時)
・ART準備状態〜ART中の特定役当
 選時にARTストック獲得抽選が行な
 われる。
oART準備状態中の特定役成立時
 にARTストック獲得抽選が行なわれ
 る。
oART中の特定役当選時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
ART抽選率(ART中・特定役時)
・その他特定条件達成時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
o歌姫ステージ中の特定条件達成時
 にARTストック獲得抽選が行なわれ
 る。
‐歌姫ステージ中はバルキリーチャンス発生
 でARTストック獲得のチャンスとなり、バ
 ルキリーチャンス発生時の5択押し順ベ
 ルに自力正解となればARTストック獲
 得が確定し、ART自力突入となる
 (バルキリーチャンスは歌姫ステージ中の5
 択押し順ベル成立時の50%で発生
 となるが、共通ベル成立時の場合
 はARTストック獲得が確定するバルキリ
 ーチャンス発生となる)。
‐歌姫ステージはメドレーステップアップハズ
 レリプレイ成立時や規定ゲーム数消化
 によるARTストック獲得抽選契機時
 に移行し、移行した歌姫ステージの
 種類によりART突入期待度が異
 なる(歌姫ステージは3種類存在し、
 妖精の歌姫ステージ<愛の歌姫ステー
 ジ<伝説の歌姫ステージの順に実
 質ART突入期待度アップとなる)。
※歌姫ステージ移行時は継続ゲーム数
 が割り当てられ、継続ゲーム数を
 消化すると歌姫ステージは終了と
 なる(歌姫ステージ中でのART突入
 時はART終了時に継続ゲーム数が
 持ち越される)。
歌姫ステージ移行率
ART抽選率(バルキリーチャンス時)
oボーナス終了後から規定ゲーム数消
 化時にARTストック獲得抽選が行な
 われる。
‐ボーナス終了後から50〜150ゲーム消
 化毎にARTストック獲得抽選が行な
 われ、規定消化ゲーム数によりART
 ストック獲得抽選率は異なる(ART中
 で当選した場合はARTストック数が
 上乗せされ、1499ゲーム消化時に
 は天井ゲーム数到達となる)。
※尚、規定ゲーム数消化によるARTス
 トック獲得抽選はボーナス終了後から
 1499ゲームまでが抽選対象となる
 ため、天井ゲーム数到達以降は規
 定ゲーム数消化による抽選は行な
 われない。
ART抽選率(規定ゲーム数時)
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
 につき1〜3セットのいずれかから
 選択。
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◆バルキリータイム(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
 に突入する。
oARTストック獲得時は最大32ゲームのA
 RT前兆状態とART準備状態を経
 てART発動となる(ART準備状態
 中のSINこぼし目出現から突入リ
 プレイ入賞でART発動となる)。
前兆ゲーム数選択率
ART突入率
・ARTは1セット40〜300ゲーム継続。
oART1セットあたりのARTゲーム数はAR
 T発動時に発生するトライアングルチャン
 スにより決定される(トライアングルチャ
 ンス発生時に選択されたキャラパターン
 によりARTゲーム数決定システムが異
 なる)。
‐アルト選択時はARTゲーム数決定抽選
 が一発で行なわれ、40ゲームor100
 ゲームor200ゲームor300ゲームのいず
 れかから1セットあたりのARTゲーム
 数が決定される(アルト選択時の平
 均1セットゲーム数は47ゲームとなる)。
‐ランカ選択時は8ゲームのランカライブに
 突入し、ランカライブでは1〜7ゲーム間
 に専用の上乗モード昇格抽選を行
 い、8ゲーム目に上乗モードと成立役
 を参照して1セットあたりのARTゲー
 ム数決定抽選が行なわれる(ランカラ
 イブ中のスイカ成立時はチャンスとなり
 、ランカライブ経由の平均1セットゲーム数
 は73ゲームとなる)。
‐シェリル選択時は8ゲームのシェリルライブ
 に突入し、シェリルライブ8ゲーム間は専
 用の上乗モード昇格抽選とARTゲー
 ム数加算抽選を毎ゲーム行い、この
 間に加算されたARTゲーム数が1セッ
 トあたりのARTゲーム数となる(シェリ
 ルライブ中のチェリー成立時はチャンスと
 なり、シェリルライブ経由の平均1セット
 ゲーム数は73ゲームとなる)。
‐全キャラ選択時は8ゲームの超時空ライ
 ブに突入し、超時空ライブ8ゲーム間
 はARTゲーム数加算抽選を毎ゲーム
 行い、1〜7ゲーム間はシェリルライブと
 類似したARTゲーム数加算抽選が
 行われ、8ゲーム目はランカライブと類
 似して優遇されたARTゲーム数加
 算抽選を行い、トータルARTゲーム数が
 1セットあたりのARTゲーム数となる(
 超時空ライブ経由の平均1セットゲーム
 数は200ゲームとなる)。
※超時空ライブ中は毎ゲームの揃った
 キャラにより加算ARTゲーム数が示唆
 され、レア役成立時などでは連続
 予告が発生して次ゲーム以降に加
 算ARTゲーム数が告知されるパターン
 となる(連続予告発生時は加算A
 RTゲーム数の期待度アップとなる)。
トライアングルチャンスのキャラ選択率
ランカライブ中・上乗モード移行率
1セットのG数抽選率(ランカライブ中)
シェリルライブ中・上乗モード移行率
1セットのG数抽選率(シェリルライブ中)
1セットのG数抽選率(超時空中)
oトライアングルチャンス以降のART中はバ
 ジュラッシュ突入抽選と上乗せライブ
 突入抽選とARTゲーム数上乗せ抽
 選が行なわれる。
‐バジュラッシュ突入抽選はART中の特
 定役成立時に行なわれ、当選時
 は10ゲームor20ゲームor30ゲームのバ
 ジュラッシュに突入し、バジュラッシュ中
 は毎ゲーム50%以上でARTゲーム数が
 上乗せされる激アツゾーンとなる(A
 RT中の強チェリー成立時とハズレ成立
 時にバジュラッシュ突入のチャンスとな
 り、バジュラアタック演出発生時に勝
 利となった場合はボーナス当選or
 バジュラッシュ突入が確定となる)。
※尚、バジュラッシュ突入率は約1/1500
 でバジュラッシュ突入時の平均上乗
 せARTゲーム数は116ゲームとなる。
‐上乗せライブ突入抽選はART中のラ
 ンカリプレイ成立時orシェリルリプレイ成立
 時に行なわれ、上乗せライブ中はト
 ライアングルチャンス時と同様の抽選を
 行い、告知されたARTゲーム数が上
 乗せされる(ランカリプレイ成立時はラ
 ンカライブに突入し、シェリルリプレイ成立
 時はシェリルライブ突入となる)。
‐ARTゲーム数上乗せ抽選はART中の
 ボーナス成立時と特定役成立時に
 行なわれる。
※ART中のボーナス成立時はARTゲーム
 数上乗せが確定し、超時空BIG成
 立時の場合は通常時とART中と
 成立時の状態を問わず超時空BI
 G中では毎ゲーム消化時にARTゲーム
 数上乗せ抽選が行なわれる(ま
 た、アルトBIG成立時は内部超時空B
 IG昇格抽選を行い、内部昇格抽
 選当選時はアルトBIG開始1〜20ゲー
 ム間で内部昇格当否結果が告知
 される)。
※尚、ARTゲーム数上乗せ抽選当選時
 の約10%はARTゲーム数消化時に告
 知される後告知パターンとなる。
※また、バジュラッシュと上乗せライブが
 複数回重複当選した場合はバジ
 ュラッシュ→上乗せライブの順に突入
 し、それぞれでARTゲーム数上乗せ
 抽選が行なわれる。
バジュラッシュ突入抽選確率
G数上乗抽選率(ART中・BR中)
G数上乗抽選率(ART中・BR以外)
G数上乗抽選率(ボーナス成立時)
G数上乗抽選率(超時空BIG中)
内部超時空BIG昇格抽選率
☆上乗せARTゲーム数は1回の当選契
 機につき5〜300ゲームまでから選
 択。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に後告知パターン
 でARTゲーム数が上乗せされてい
 る場合はART継続となり、後告知
 パターンでARTゲーム数が上乗せされ
 ていない場合は残りARTストック数
 を消費してART1セット継続となる(
 残りARTストック数がない場合はART
 終了となり、ART継続時の一部は
 潜伏を介してART再突入となる
 場合アリ)。
oART中にボーナスが成立した場合は
 ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
 持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 5枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆その他演出
・ボーナス当選時の演出
o超時空BIG中は特定演出により
 ARTゲーム数上乗せ期待度が示唆
 される。
‐液晶下部のコントロールパネル色により
 ARTゲーム数上乗せ状態(累計ポイン
 ト数)が示唆され、白色<黄色<
 緑色<赤色<金色の順に累計ポ
 イント数期待度がアップする。
‐機体通過時はARTゲーム数上乗せ
 期待度がアップし、アルト機+ブレラ機
 通過時はARTゲーム数上乗せが確
 定となる。
‐SPルーレット演出発生時は揃ったキャ
 ラによりARTゲーム数上乗せ状態(
 累計ポイント数)期待度orARTゲーム
 数上乗せ期待度が示唆される。
oランカBIG当選時orシェリルBIG当選時
 に特定条件を満たした場合はエ
 ピソード演出が発生する。
‐ランカBIG成立時orシェリルBIG成立時
 のARTストック獲得抽選当選時の一
 部と残りARTストック数がある場合
 のランカBIG成立時orシェリルBIG成立
 時の一部でエピソード演出発生と
 なる(エピソード演出の発生タイミング
 はBIG成立時orBIG中のいずれか
 となる)。
oREG中は紹介キャラパターンの選択率
 により設定が示唆される。
REGの紹介キャラパターン選択率
・ART中の演出
oART中に特定条件を満たした場
 合はエピソード演出が発生する。
‐ARTゲーム数を100ゲーム以上消化し
 た状態で残りARTストック数がある
 場合の一部でエピソード演出が発
 生し、30ゲーム消化or50ゲーム消化
 までエピソード演出が展開される(
 次回予告発生時はエピソード演出
 発生チャンスとなる)。
‐また、ARTゲーム数を1000ゲーム以上
 消化した状態で残りARTストック数
 がない場合に残りARTゲーム数が1
 00ゲームとなった際はエンディングエ
 ピソード演出発生抽選が行なわれ
 、発生抽選当選時は100ゲーム消化
 までエンディングエピソード演出が展
 開される。
※尚、エピソード演出展開中にARTゲー
 ム数が上乗せされた場合は基本
 的にエピソード演出終了時に告知
 される後告知パターンとなる(エピソ
 ード演出はBIG時を含め全25話収
 録)。
・メドレーステップアップ演出
oメドレーステップアップ演出発生時はBI
 G当選orART突入のチャンスとなり、メ
 ドレーステップアップ演出の段階が発
 展するほど期待度アップとなる。
‐メドレーステップアップ演出はBIG当選
 時の一部orランカリプレイ成立時orシェ
 リルリプレイ成立時orメドレーステップアッ
 プハズレリプレイ成立時に発生し、3
 段階発展時はBIG当選orART突入
 が確定となり、最大4段階発展時
 には超時空BIG当選が確定する(
 また、ランカリプレイ成立時orシェリルリプ
 レイ成立時の次ゲームでフリーズが発
 生した場合は超時空BIG同時当
 選が確定し、メドレーステップアップハズ
 レリプレイ成立時には歌姫ステージ移
 行が確定となる)。
※尚、メドレーステップアップ演出は通常
 時に発生し、ART中の演出発生契
 機の一部ではショートフリーズ発生と
 なる。
※また、メドレーステップアップ演出3段階
 発展時にREG当選告知となった
 場合は設定5〜6が確定する。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆使用楽曲
・使用楽曲は全17曲を収録。
oパチンコ収録曲11曲に加えて新規6
 曲が追加収録され、ART中では最
 大11曲から楽曲の任意選択が可
 能となる(新規6曲は[ねこ日記]
 、[Welcome to〜]、[アイモ]、[突撃ラ
 ブハート]、[私の彼はパイロット]、[愛・
 おぼえていますか])。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後から1499ゲーム消化
 で天井ゲーム数到達となり、天井
 ゲーム数到達時はARTストック獲得が
 確定となる(天井ゲーム数到達で
 のARTストック獲得時は超時空ライブ
 突入も確定となる)。
※尚、規定ゲーム数消化によるARTス
 トック獲得抽選はボーナス終了後から
 1499ゲームまでが抽選対象となる
 ため、天井ゲーム数到達以降は規
 定ゲーム数消化による抽選は行な
 われない。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
 数はクリアされる。
o内部状態移行抽選が行われる。
oベルナビ高確状態移行抽選が行わ
 れる。
o液晶ステージは美星学園ステージから
 スタート(電断時の液晶ステージは歌姫
 ステージ中の場合のみ引き継がれ、
 その他の通常状態時では美星学
 園ステージからスタートとなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に右リールを最初に停止さ
 せた場合はペナルティ発生の対象と
 なる(ペナルティは10ゲーム継続し、ペ
 ナルティ発生中はART抽選率が冷遇
 され、天井ゲーム数の消化カウントもス
 トップする)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆パワスロ機能搭載
・パワスロ機能では実機と連動したサ
 ブコンテンツの利用などが可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃い&斜め揃い2
 ラインの合計3ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆超時空BIGボーナス
全設定 ………… 1/65536.00
◆アルトBIGボーナス
全設定 ………… 1/21845.33
◆ランカBIGボーナス
設定1…………… 1/16384.00
設定2…………… 1/10922.67
設定3…………… 1/13107.20
設定4…………… 1/10922.67
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/10922.67
◆シェリルBIGボーナス
設定1…………… 1/16384.00
設定2…………… 1/10922.67
設定3…………… 1/13107.20
設定4…………… 1/10922.67
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/10922.67
◆REGボーナス
設定1…………… 1/7281.78
設定2…………… 1/3640.89
設定3…………… 1/5957.82
設定4…………… 1/3120.76
設定5…………… 1/5041.23
設定6…………… 1/4681.14
◆単独ボーナス合成
設定1…………… 1/3120.76
設定2…………… 1/1927.53
設定3…………… 1/2621.44
設定4…………… 1/1771.24
設定5…………… 1/2259.86
設定6…………… 1/1638.40

●ボーナス出現率
◆超時空BIGボーナス
全設定 ………… 1/32768.00
◆アルトBIGボーナス
全設定 ………… 1/2048.00
◆ランカBIGボーナス
設定1…………… 1/1337.47
設定2…………… 1/1170.29
設定3…………… 1/1285.02
設定4…………… 1/1092.27
設定5…………… 1/1236.53
設定6…………… 1/1024.00
◆シェリルBIGボーナス
設定1…………… 1/1337.47
設定2…………… 1/1170.29
設定3…………… 1/1285.02
設定4…………… 1/1092.27
設定5…………… 1/1236.53
設定6…………… 1/1024.00
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/496.48
設定2…………… 1/448.88
設定3…………… 1/481.88
設定4…………… 1/425.56
設定5…………… 1/468.11
設定6…………… 1/404.54
◆REGボーナス
設定1…………… 1/744.73
設定2…………… 1/675.63
設定3…………… 1/728.18
設定4…………… 1/655.36
設定5…………… 1/712.35
設定6…………… 1/636.27
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/297.89
設定2…………… 1/269.70
設定3…………… 1/289.98
設定4…………… 1/258.02
設定5…………… 1/282.48
設定6…………… 1/247.31

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/430
設定2…………… 1/341
設定3…………… 1/385
設定4…………… 1/301
設定5…………… 1/332
設定6…………… 1/245

●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.40
・単独ランカリプレイ
全設定 ………… 1/8192.00
・単独シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/8192.00
・共通ランカリプレイ+シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・メドレーステップアップハズレリプレイ
全設定 ………… 1/655.36
・5択押し順ベル
全設定 ………… 1/5.21
・共通ベル
全設定 ………… 1/163.02
・弱スイカ
設定1…………… 1/127.01
設定2…………… 1/123.42
設定3…………… 1/122.04
設定4…………… 1/118.08
設定5…………… 1/117.45
設定6…………… 1/113.19
・強スイカ
全設定 ………… 1/464.79
・弱チェリー
設定1…………… 1/82.13
設定2…………… 1/79.63
設定3…………… 1/78.11
設定4…………… 1/75.59
設定5…………… 1/74.47
設定6…………… 1/71.94
・強チェリー
全設定 ………… 1/256.00
・チャンス目
全設定 ………… 1/227.56
・リーチ目役
全設定 ………… 1/16384.00
・SIN
全設定 ………… 1/10.00

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱スイカ
設定1…………… 1/133.75
設定2…………… 1/131.07
設定3…………… 1/128.50
設定4…………… 1/126.03
設定5…………… 1/123.65
設定6…………… 1/121.36
・弱チェリー
設定1…………… 1/84.24
設定2…………… 1/82.13
設定3…………… 1/80.12
設定4…………… 1/78.21
設定5…………… 1/76.38
設定6…………… 1/74.64
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約29G

‐ART準備中‐
・2択突入リプレイ
全設定 ………… 1/7.41
・単独ランカリプレイ
全設定 ………… 1/8192.00
・単独シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/8192.00
・共通ランカリプレイ+シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・ショートフリーズハズレリプレイ
全設定 ………… 1/655.36

‐ART中‐
・単独ランカリプレイ
全設定 ………… 1/1985.94
・単独シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/1985.94
・共通ランカリプレイ+シェリルリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・ショートフリーズハズレリプレイ
全設定 ………… 1/655.36
・ハズレ
全設定 ………… 1/32768.00

‐BIG中‐
・ベル
全設定 ………… 1/1.07
・カットイン青7揃い
全設定 ………… 1/256.00
・カットイン非青7揃い
全設定 ………… 1/17.07

‐REG中‐
・中段ベル
全設定 ………… 1/4.00
・斜め上がりベル
全設定 ………… 1/1.36
・斜め下がりベル
全設定 ………… 1/64.00

●機械割(%)
設定1…………… 96.4
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.8
設定4…………… 104.6
設定5…………… 108.8
設定6…………… 113.1

●打ち方
◆通常時:中リール枠上〜中段に赤7
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・中リール中段にスイカ停止時(弱スイカor
 強スイカ)→左右リールは適当でOK。
oスイカ揃い時は中段揃いで強スイカ、
 斜め揃いで弱スイカとなる。
・中リール中段に赤7停止時(弱チェリー
 or強チェリーorリーチ目役orSIN)→右
 リールをフリー打ちし、右リール上段にリ
 プレイ以外が停止した場合は左リ
 ールにチェリーを狙い、右リール上段にリ
 プレイが停止した場合は左リールは
 適当でOK。
oチェリー出現時は中段チェリーで強チェリー
 、角チェリーで弱チェリーとなる(右リール
 上段にリプレイ停止からのチェリー否
 定はリーチ目役となる)。
・中リール中段にリプレイ停止時(リプレイ
 orハズレ)→左右リールは適当でOK。
・中リール中段にベル停止時(5択押し
 順ベル正解or共通ベルorチャンス目)
 →左右リールは適当でOK。
o斜めベル揃い入賞時は5択押し順
 ベル正解、中段ベル揃い入賞時は
 共通ベルとなる(チャンス目出現はリー
 ルフラッシュが発生する)。
・中リール中段にチェリー停止時(5択押
 し順ベル不正解)→左右リールは適
 当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:カットイン発生時は各リールに
 青7を狙う(カットイン非発生時は各リ
 ール適当でOK)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
 された押し順でリールを停止させ
 る(押し順ナビ非発生時は通常時
 と同様手順で消化)。



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