●ボーナス同時当選期待度(%)
◆リプレイ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 0.223 (1/3276.80-)

◆6択ベル
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 0.100 (1/5957.82-)
設定2…… 0.100 (1/5957.82-)
設定3…… 0.100 (1/5957.82-)
設定4…… 0.103 (1/5957.82-)
設定5…… 0.103 (1/5957.82-)
設定6…… 0.103 (1/5957.82-)

◆共通ベル
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 0.421 (1/16384.00)
設定2…… 0.839 (1/8192.00-)
設定3…… 1.253 (1/5461.33-)
設定4…… 1.329 (1/4096.00-)
設定5…… 1.656 (1/3276.80-)
設定6…… 1.980 (1/2730.67-)

◆スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 6.250 (1/1489.45-)

◆弱角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 6.250 (1/2048.00-)

◆強角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 12.50 (1/2520.62-)

◆チャンス目役A
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 25.00 (1/1024.00-)

◆チャンス目役B
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 25.00 (1/1024.00-)

●内部状態移行抽選(%)
◆高確率状態昇格率
◇特定役成立時
スイカ …………… 50.00
弱角チェリー……… 1.56
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
チャンス目役A〜B… 1.56
SIN …………… 0.78

◇ボーナス終了時
BIG …………… 50.00
REG …………… 100.0

◇その他
設定変更……… 18.75

▼高確率移行時の継続G数選択率
▽スイカ成立時
16G …………… 76.56
32G …………… 12.50
48G …………… 6.25
64G …………… 3.13
80G …………… 1.56

▽弱角チェリー成立時
16G …………… 100.0
32G …………… ーーーー
48G …………… ーーーー
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

▽強角チェリー成立時
16G …………… 88.28
32G …………… 6.25
48G …………… 3.13
64G …………… 1.56
80G …………… 0.78

▽中段チェリー成立時
16G …………… 76.56
32G …………… 12.50
48G …………… 6.25
64G …………… 3.13
80G …………… 1.56

▽チャンス目役A〜B成立時
16G …………… 100.0
32G …………… ーーーー
48G …………… ーーーー
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

▽SIN成立時
16G …………… 100.0
32G …………… ーーーー
48G …………… ーーーー
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

▽BIG終了時
16G …………… 50.00
32G …………… 37.50
48G …………… 12.50
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

▽REG終了時
16G …………… 50.00
32G …………… 37.50
48G …………… 12.50
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

▽設定変更時
16G …………… 74.99
32G …………… 16.69
48G …………… 8.32
64G …………… ーーーー
80G …………… ーーーー

※上記高確率継続ゲーム数に追加ゲーム数を加えたものが高確率状態のトータルゲーム数となる(追加ゲーム数は0G〜15Gのいずれかから均等で振り分けられる)。

●ART抽選確率(%)
‐通常時(REG当選時)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇ミッションクリア時
全設定 ………… 100.0

◇非ミッションクリア時
        設定1  設定2
0体敵AS撃破時… 0.39  0.39
1体敵AS撃破時… 1.56  1.56
2体敵AS撃破時… 6.25  6.25
        設定3  設定4
0体敵AS撃破時… 0.39  0.39
1体敵AS撃破時… 1.56  2.34
2体敵AS撃破時… 6.25  9.38
        設定5  設定6
0体敵AS撃破時… 0.39  0.39
1体敵AS撃破時… 3.13  3.91
2体敵AS撃破時… 12.5  18.8

■REG開始時のミッション選択率
□低確率状態でのREG成立時
敵ASを1体撃破… 0.78
敵ASを2体撃破… 0.78
敵ASを3体撃破… 98.44

□高確率状態でのREG成立時
敵ASを1体撃破… 3.13
敵ASを2体撃破… 6.25
敵ASを3体撃破… 90.63

■6択ベル成立時の敵AS選択率
□0〜1体敵AS撃破時
シャドウ…………… 93.75
サベージ ………… 6.25

□2体敵AS撃破時
シャドウ…………… 100.0
サベージ ………… ーーーー

■ベルナビモード選択率
□低確率状態でのREG成立時
ベルナビモードA…… 95.31
ベルナビモードB…… 3.13
ベルナビモードC…… 1.56
ベルナビモードD…… ーーーー
ベルナビモードE…… ーーーー

□高確率状態でのREG成立時
ベルナビモードA…… 88.28
ベルナビモードB…… 6.25
ベルナビモードC…… 3.13
ベルナビモードD…… 1.56
ベルナビモードE…… 0.78

●ART抽選確率(%)
‐通常時(特定役時)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 0.39  0.39  0.39
高確 … 0.78  0.78  0.78
    設定4  設定5  設定6
低確 … 0.78  1.56  3.13
高確 … 1.56  3.13  4.69

◇弱角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 1.56  1.56  1.56
高確 … 6.25  10.5  7.81
    設定4  設定5  設定6
低確 … 3.13  4.69  6.25
高確 … 12.5  9.38  14.1

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 12.5  17.2  14.1
高確 … 43.8  54.7  48.4
    設定4  設定5  設定6
低確 … 20.3  15.6  25.0
高確 … 59.4  53.1  64.1

◇中段チェリー成立時
※全設定共通
低確 … 100.0
高確 … 100.0

◇チャンス目役A〜B成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 1.56  1.56  1.56
高確 … 12.5  17.2  14.1
    設定4  設定5  設定6
低確 … 3.13  4.69  6.25
高確 … 18.8  15.6  20.3

■内部状態別の実質当選確率
□低確率滞在時
設定1…………… 1/1243.10
設定2…………… 1/1049.00
設定3…………… 1/1171.03
設定4…………… 1/746.54
設定5…………… 1/658.53
設定6…………… 1/448.77

□高確率滞在時
設定1…………… 1/326.88
設定2…………… 1/243.66
設定3…………… 1/289.70
設定4…………… 1/216.65
設定5…………… 1/243.99
設定6…………… 1/187.12

●ART抽選確率(%)
‐その他‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇ART終了時(引き戻し率)
設定1 ………… 15.62
設定2 ………… 9.38
設定3 ………… 18.76
設定4 ………… 12.50
設定5 ………… 21.88
設定6 ………… 15.62

◇天井状態中での特定役成立時
※抽選契機役別当選率
スイカ …………… 50.00
弱角チェリー……… 50.00
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
チャンス目役A〜B… 50.00

●ASモードゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ASモード中(BIG当選時)‐
◆ASモードゲーム数上乗せ当選率
◇BIG成立時(フリーズ演出時)
全設定 ………… 100.0

◇BIG成立時(4段階ステップ演出時)
全設定 ………… 100.0

◇その他BIG成立時
全設定 ………… 100.0

◇BIG中の白BAR揃い成立時
全設定 ………… 100.0

▼当選時のASモードゲーム数選択率
▽BIG成立時(フリーズ演出時)
※全設定共通
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… ーーーー
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … 100.0

▽BIG成立時(4段階ステップ演出時)
※全設定共通
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… ーーーー
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … 100.0

▽その他BIG成立時
※全設定共通
+10G…… 76.56
+20G…… 10.16
+30G…… 7.03
+50G…… 4.69
+100G … 0.78
+200G … 0.39
+300G … 0.39

●ASモードゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ASモード中(REG当選時)‐
◆ASモードゲーム数上乗せ当選率
◇REG成立時
全設定 ………… 100.0

◇REG中の敵AS撃破時
全設定 ………… 100.0

▼当選時のASモードゲーム数選択率
▽REG成立時
※全設定共通
+10G…… 93.75
+20G…… 1.56
+30G…… 1.56
+50G…… 1.56
+100G … 0.78
+200G … 0.39
+300G … 0.39

▽REG中の敵AS撃破時(シャドウ時)
※全設定共通
+10G…… 90.63
+20G…… 6.25
+30G…… 1.56
+50G…… 0.78
+100G … 0.78
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽REG中の敵AS撃破時(コダールm時)
※全設定共通
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… 90.63
+50G…… 6.25
+100G … 1.56
+200G … 0.78
+300G … 0.78

■6択ベル成立時の敵AS選択率
シャドウ…………… 93.75
コダールm ………… 6.25

●ASモードゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ASモード中(特定役時)‐
◆ASモードゲーム数上乗せ当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
共通ベル ……… 0.78
スイカ …………… 14.06
弱角チェリー……… 23.44
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
チャンス目役A〜B… 17.19
ハズレ…………… 100.0

▼当選時のASモードゲーム数選択率
▽共通ベル成立時
※全設定共通
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… 50.00
+50G…… 50.00
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
+10G…… 66.67
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… 33.33
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+10G…… 76.67
+20G…… 13.33
+30G…… 6.67
+50G…… 3.33
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+10G…… 76.56
+20G…… 10.16
+30G…… 7.03
+50G…… 4.69
+100G … 0.78
+200G … 0.39
+300G … 0.39

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… ーーーー
+100G … 50.00
+200G … 25.00
+300G … 25.00

▽チャンス目役A〜B成立時
※全設定共通
+10G…… 54.55
+20G…… 18.18
+30G…… 18.18
+50G…… 9.09
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽ハズレ成立時
※全設定共通
+10G…… 93.75
+20G…… 1.56
+30G…… 1.56
+50G…… 1.56
+100G … 0.78
+200G … 0.39
+300G … 0.39

●起動ゲージアップ抽選率(%)
◆起動ゲージアップ抽選確率
◇6択リプ規定連続押し順正解時
※ART中
+0UP…… ーーーー
+3UP…… 97.66
+6UP…… 1.56
+9UP…… 0.78

◇6択リプ押し順正解時
※ART中
+0UP…… 96.09
+3UP…… 3.13
+6UP…… 0.39
+9UP…… 0.39

◇スイカ成立時
※ART準備中〜ART中
+0UP…… 95.31
+3UP…… 1.56
+6UP…… 1.56
+9UP…… 1.56

◇弱角チェリー成立時
※ART準備中〜ART中
+0UP…… 90.63
+3UP…… 9.38
+6UP…… ーーーー
+9UP…… ーーーー

◇強角チェリー成立時
※ART準備中〜ART中
+0UP…… 54.69
+3UP…… 43.75
+6UP…… 0.78
+9UP…… 0.78

◇中段チェリー成立時
※ART準備中〜ART中
+0UP…… ーーーー
+3UP…… 71.88
+6UP…… 18.75
+9UP…… 9.38

◇チャンス目役A〜B成立時
※ART準備中〜ART中
+0UP…… 92.97
+3UP…… 5.47
+6UP…… 0.78
+9UP…… 0.78

◇ハズレ成立時
※ART準備中
+0UP…… 98.44
+3UP…… 1.56
+6UP…… ーーーー
+9UP…… ーーーー

◇ハズレ成立時
※ART中
+0UP…… ーーーー
+3UP…… 71.88
+6UP…… 18.75
+9UP…… 9.38

■6択リプレイ規定連続回数選択率
□起動ゲージクリア時
2連続 … 43.75
3連続 … 56.25

●ラムダドライバチャンス時ナビ発生率(%)
◆ラムダドライバチャンス時のナビ発生率
◇ナビ種類別発生率
        設定1  設定2
ナビナシ…………… 67.2  62.5
第1ナビ ………… 20.3  31.3
全ナビ…………… 12.5  6.25
        設定3  設定4
ナビナシ…………… 67.2  62.5
第1ナビ ………… 20.3  31.3
全ナビ…………… 12.5  6.25
        設定5  設定6
ナビナシ…………… 67.2  62.5
第1ナビ ………… 20.3  31.3
全ナビ…………… 12.5  6.25

●ラムダドライバモード時の抽選率(%)
◆初回継続ゲーム数選択率
◇LDモード突入時
継続3G ……… 85.16
継続5G ……… 12.50
継続7G ……… 1.563
継続10G……… 0.781

◆LDモード継続ゲーム数追加抽選率
◇LDモード中のボーナス成立時
追加ナシ ……… ーーーーー
追加1G ……… 100.0
追加3G ……… ーーーーー
追加5G ……… ーーーーー

◇LDモード中の6択リプ押し順正解時
追加ナシ ……… 25.00
追加1G ……… 56.25
追加3G ……… 12.50
追加5G ……… 6.250

◆リプナビモード選択率
◇LDモード突入時
リプナビモードA… 59.38
リプナビモードB… 18.75
リプナビモードC… 12.50
リプナビモードD… 9.375

◆6択リプレイ時の押し順ナビ発生率
◇リプナビモードA選択時のナビ割合
ナビナシ………… 62.50
第1ナビ ……… 25.00
全ナビ………… 12.50

◇リプナビモードB選択時のナビ割合
ナビナシ………… 25.00
第1ナビ ……… 37.50
全ナビ………… 37.50

◇リプナビモードC選択時のナビ割合
ナビナシ………… ーーーーー
第1ナビ ……… 50.00
全ナビ………… 50.00

◇リプナビモードD選択時のナビ割合
ナビナシ………… ーーーーー
第1ナビ ……… 25.00
全ナビ………… 75.00

●ASモードゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ラムダドライバモード中‐
◆ASモードゲーム数上乗せ当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
6択リプレイ……… 100.0
6択ベル………… 100.0
共通ベル ……… 100.0
スイカ …………… 100.0
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
チャンス目役A〜B… 100.0
SIN …………… 100.0
ハズレ…………… 100.0
ボーナス ………… 100.0

▼当選時のASモードゲーム数選択率
▽6択リプレイ成立時
※全設定共通
+5G …… 75.00
+10G…… 16.41
+20G…… 6.25
+30G…… 1.56
+50G…… 0.78
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽6択ベル当選時・共通ベル成立時
※全設定共通
+5G …… 50.00
+10G…… 38.28
+20G…… 9.38
+30G…… 1.56
+50G…… 0.78
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… 62.50
+30G…… ーーーー
+50G…… 32.81
+100G … 3.13
+200G … 0.78
+300G … 0.78

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… 85.16
+50G…… 12.50
+100G … 1.56
+200G … 0.39
+300G … 0.39

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… 95.31
+100G … 3.13
+200G … 0.78
+300G … 0.78

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… ーーーー
+30G…… ーーーー
+50G…… ーーーー
+100G … ーーーー
+200G … 50.00
+300G … 50.00

▽チャンス目役A〜B成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… 37.50
+30G…… 33.59
+50G…… 25.00
+100G … 3.13
+200G … 0.39
+300G … 0.39

▽SIN成立時
※全設定共通
+5G …… 75.00
+10G…… 16.41
+20G…… 6.25
+30G…… 1.56
+50G…… 0.78
+100G … ーーーー
+200G … ーーーー
+300G … ーーーー

▽ハズレ成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… 37.50
+30G…… 31.25
+50G…… 25.00
+100G … 4.69
+200G … 0.78
+300G … 0.78

▽ボーナス成立時
※全設定共通
+5G …… ーーーー
+10G…… ーーーー
+20G…… 37.50
+30G…… 31.25
+50G…… 25.00
+100G … 4.69
+200G … 0.78
+300G … 0.78

●BIG終了画面選択率(%)
◆水着キャラ画面以外の選択率
◇宗介&かなめ
設定1…… 28.1
設定2…… 29.7
設定3…… 24.2
設定4…… 31.3
設定5…… 22.7
設定6…… 23.4

◇宗介&かなめ&恭子
設定1…… 12.5
設定2…… 15.6
設定3…… 12.1
設定4…… 11.7
設定5…… 11.3
設定6…… 15.2

◇クルツ
設定1…… 14.8
設定2…… 13.3
設定3…… 16.0
設定4…… 11.3
設定5…… 12.1
設定6…… 11.3

◇マオ
設定1…… 14.8
設定2…… 13.3
設定3…… 16.0
設定4…… 11.3
設定5…… 12.1
設定6…… 11.3

◇クルツ&マオ
設定1…… 15.6
設定2…… 11.7
設定3…… 12.9
設定4…… 11.3
設定5…… 16.8
設定6…… 11.3

◇テッサ
設定1…… 12.1
設定2…… 13.3
設定3…… 14.5
設定4…… 15.6
設定5…… 16.8
設定6…… 18.0

◇ユイラン&ユイファン
設定1…… 2.0
設定2…… 3.1
設定3…… 4.3
設定4…… 5.5
設定5…… 6.6
設定6…… 7.8

◇恭子&女3人
設定1…… ーーーー
設定2…… ーーーー
設定3…… ーーーー
設定4…… 2.0
設定5…… 1.6
設定6…… 1.2

◇ゲイツ
設定1…… ーーーー
設定2…… ーーーー
設定3…… ーーーー
設定4…… ーーーー
設定5…… ーーーー
設定6…… 0.4



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ