now


◆拍手御礼novel更新「ガラガラガラ」(ZN) 


皆様、こんにちは!!管理人の絵都です!!
今年はあんまりアイス食べなかったし、外食もしなかったなー……
……なのに太った。なんでだろう。

すみません、前回の更新からほぼ一ヶ月経ってしまいました(;´д`)夏休みが終わってしまう……
管理人、まとめて書きたい派なのですが、最近、まとめて書くことが困難でして…
ちょこちょこ書いては「違う!キーッ!」となっておりました。
でも、やっと書けたよゾロナミー(拍手お礼)
最近本編にゾロ登場しなくて寂しい。ワの国はどうなってんだろうか。
前回のローナミにもメッセージありがとうございます!!大袈裟じゃなく、皆様からのメッセージだけがやる気の源です(о´∀`о)
あそうだ、アニワンのイーストブルー編、絵が綺麗でしたねー。バッチリ録画しました。20周年で盛り上がってますね!!何年でも続いてくれ!!
次回の更新はどうなるかなー。ちょっと未定ですが、そろそろノベルズの方も本格的に頑張ります!!
そして、いただいていた嬉しすぎるコメントたちにも改めてお返事させていただきますので、しばしお待ちくださいませ!
それでは、友達以上恋人未満な二人、ゾロナミ「ガラガラガラ」(変なタイトルだなー)、拍手お礼にございます。ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


2017/08/28(Mon) 17:13

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ