now


◆拍手御礼novel更新「恋といふ曲者」(SNZ) 


1000ピースパズルが8枚できて、うちの壁がうまってきてしまいました。(むしろ全てワンピースに埋もれたい)
ほとんどが原画のパズルなんだけど、もっと出ないかなー原画のパズル。アニメ絵も好きなんだけどねー(^^)
ジャンフェスでパズルとか出るんかなー。でも、どう頑張ってもうちは行けないしなー。
今手元に手付かずの2000ピースもあるんだけど、どこに飾ればいいんだコレ。もういっそ、天井に飾ってしまおうかw

はい、絵都です!皆様こんにちは!更新いたしました!
今回SNZです!誰落ちとかありません!しかもナミさん登場しません!(゜ロ゜;
ゾロとサンジは二人で(ナミさんのことで)あたふたしてればいい。いや、きっとしてる。
三角関係いいっすなー。ていうかうちの小説ほとんど三角関係じゃないかな?
管理人、ドロドロの中のキュンキュンが大好きなので、どうしてもそうなってしまいますねー。

毎回コメントもすごく嬉しく読ませていただいてます!
そうそう!コメントくださる読者様の中で、うちのサイトで「マルコ(にも)はまった!」と言ってくださる方が結構多いんですね。最初はもう、誰に需要あるんだろうかと思いながら自己満足で書いてたので、本当に嬉しいことなのです。
で、そういや最近マルコさん更新してないなーと思い、急遽作成中でございます。次回の拍手御礼はマルナミです!

それから、毎回作品アップする度に、「続きが気になる」「この後の二人がどうなるのか気になる」などなどのお声をいただいており、また何かの小説の続編でも書こうかなーとか思い中です。
ちなみに今まで続編アンケートというものを二回実施したことがありまして、それぞれ一位になった「デッドスペース」(LaN)「貪欲」(ZN)の続編を書かせてもらったことがあります。(どちらも元々読み切りのつもりで執筆したものでした)
なので、もし「この作品の続きが見たいー」などのご要望があれば、お聞かせください。(それをもとに続編アンケートをつくるかもしれません)

それでは、長々と失礼いたしました!拍手御礼、管理人大好物の三角関係、「恋といふ曲者」、ごゆっくりお楽しみくださいませ!



2017/09/11(Mon) 13:17

by 管理人
わさびさん♪
わさびさんこんにちは!!管理人の絵都です!!
わさびさんも嫉妬、奪い合い、お好きなんですね!!?
管理人も大好物です(*≧∀≦*)でも、こんなに三角関係想像させるのはワンピだけです!!
本当、萌えさせてくれますよね!!
マルコさん!!あの大人の魅力はじわじわきますよね!!もう、原作、アニメで再登場したら、管理人はどうなってしまうのでしょう!?w
マルナミ久しぶりに更新できたので、ぜひご覧くださいませ♪コメントありがとうございます(о´∀`о)

[コメント編集]

by 管理人
雅さん♪
こんにちは雅さん!管理人の絵都です♪
うちの小説でマルコ好きを増やそう作戦を細々と実施してますw
マルコさんに一緒に萌えましょう!!いや燃えましょう!!\(^^)/

[コメント編集]

by わさび
更新ありがとうございます(*^◯^*)
絵都さまの三角関係最高です!!ほんと全部あたしの好みドツボすぎてつらいです(T_T)笑
そしてあたしも絵都さまの作品でマルコさんにハマった1人です(^q^)!
無性に絵都さまのマルコさんを読みたくなるときがあります!驚異的な依存性です(笑)

忙しい中とは思いますがまた更新お待ちしております(*^^*)

[コメント編集]

by 雅
まさに、ここでマルコにハマった1人です(笑)
マルコ楽しみに待ってまーす^ ^

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ