▼書込み 

09/01(Tue) 22:19
お久し振りでございます<(_ _)>
ゆらら

今晩はでございます。そしてお久し振りでございます。
短編の拓海くんは、ツボをつかれました(^-^)
大好きです。
それに乙女のツボをつくなんて、ザンザスにない魅力が、健全な乙女ならドキッとしますよ(笑)
実は関係ない話になりますが、ちょっと軽く三週間入院してしまい。
縷々のお話の予定が狂ってしまいました。
何だか久しぶりに来たら元気をいただけました有難うございます。
現在遅れて執筆最終話を書いております。
それでは、無理せず自分のペースで頑張ってください。
乱雑にして、長い文にて、感想?とかを失礼申し上げます。
F704i

09/08(Tue) 21:57
さくら

ゆらら様こんばんは!!お返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでした(ノ_・。)
ゆらら様のリクがまだ出来上がってないのに拓海話などupしてて本当に申し訳ないです…

三週間程入院なされてたとの事ですがお加減はどうですか??あまり無理をなさらず縷々ストーリーを執筆して下さい!!

リクは長らくお待たせしておりますがもう少々お待ちいただけると幸いですm(_ _)m
F906i

09/10(Thu) 20:22
ご心配有難うございます(x_x;)
ゆらら

何だかかえって、お気をつかっていただいて、申し訳ありません。
しかもリクエスト更新催促みたいになりまして、本当にすみませんです(-_-;)
何時も、何時も、厚かましいお願いばかり申し訳なく思います(切実にて誠実に土下座)。
私の仕事の方は順調に進んでおります。
感想ではない文章を失礼いたします。
F704i

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ