▼書込み 

06/04(Sat) 20:11
その節は申し訳ありませんでした。
氷奈→ことり

今晩は、ゆらら→ことり→氷奈(現在)です。
此処に来る資格もないですけれど、久しぶりに来てみました。
主様方々が大好きなのは変わりません。
最近少し体を悪くしてしまって、本当に久しぶりに来ました。
やっぱり貴方様の作品は勇気が溢れる感じがして大好きです。
これからも遊びに参ります。←遊びに来ていいでしょうか??
本当に申し訳なかったです。
本当はもっと早く来るはずでしたが、遅れてしまってすみませんでした。
F704i

06/09(Thu) 19:48
さくら

こんばんは氷奈様!

BBS&拍手にてコメント下さり有り難うございます(^-^)


謝罪のコメントとの事でしたが…私には何のお話かよく分からなくて……


ネタバレ?をしてしまったとの事でしたが、私は氷奈様の書き込みをそういう意味で解釈した事はありません(>_<)

それと同時に氷奈様に対して、批判的なコメントを返した事もございませんυ


私の方もここ最近ずっと仕事の方が忙しく更新、拍手&BBSのチェック、お返事など出来ていないのが現状です…

そのせいで氷奈様に余計な心労をおかけしたのならば、謝らなければならないのは私の方です。

本当にすみません↓↓


以上の理由ではなく、何か氷奈様に直接的な批判などがあったのならば、それは絶対に私ではなく何か互いの間に誤解が生じているものと思われます_(._.)_

このコメントを読んでいただけましたら、何かお返事を返していただけると幸いです。
F01B

06/09(Thu) 23:10
何だか大事にしてすみません
氷奈

此処にまた来られるというだけで良かったです。嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。
そして管理人様が謝ることではありません。
私の迂闊な行動がいけないのです。
あやまってばかりですみません
どうか気に病まないでください。
上手く言えなくてすみません
それでは最後にこれからのご活躍ゆっくりお待ちしております。
F704i

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ