感想下さると嬉しいです


[書込]

06/04(Sat) 20:11
その節は申し訳ありませんでした。
氷奈→ことり
 ┣さくら
 ┗氷奈

今晩は、ゆらら→ことり→氷奈(現在)です。
此処に来る資格もないですけれど、久しぶりに来てみました。
主様方々が大好きなのは変わりません。
最近少し体を悪くしてしまって、本当に久しぶりに来ました。
やっぱり貴方様の作品は勇気が溢れる感じがして大好きです。
これからも遊びに参ります。←遊びに来ていいでしょうか??
本当に申し訳なかったです。
本当はもっと早く来るはずでしたが、遅れてしまってすみませんでした。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

05/01(Sun) 15:34
はじめまして、
黒蜂

小説読みました。
すごい面白いです。

更新大変だと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしてます(^_^)

[レスする]
L02B
[削除]

03/08(Tue) 16:45
はじめまして
銀牙

小説読みました。

続きがすごく楽しみです。

連載はいろいろ大変みたいですががんばってください。

[レスする]
SN3M
[削除]

01/02(Sun) 20:58
拍手にて
さくら

皆様、明けましておめでとうございます(^^)

久しぶりにBBSに書き込みしました(^^;;


昨日、1月1日に拍手にてコメント下さった方!!お褒めと激励の言葉ありがとうございます(*´д`*)

更新など余り出来ない状態ですが、なんとかチマチマと更新していきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)/



今年1年が皆様にとって幸せな良い年でありますように( ´艸`)

[レスする]
F01B
[削除]

12/19(Sat) 23:19
こんばんはでございます
ことり

こんばんは御久し振りでございます。
キリ番34000を踏みましたのをお伝えに参りました。
そして『ゆらら』改めて『ことり』に名前を変更することにしました。
理由は関係御座いませんが、気を引き締め直し、誰もが持つ”翼”の可能性を意味しているものにしました。
それから前回の書き込みでは、失礼に書き込みまして、マナー悪くてすみませんでした<(_ _)>←何時もで在ると思います(口ばかりでないです
実は縷々のお話の番外のお話を書いてます。
本編最終話の間のお話です。夢の世界で生きる神々達が人間の世界に生まれ変わるというお話。
主人公は『階條縷々(カイジョウルル)』。※縷々達の生まれ変わり達の騒動溢れるお話。
実は最後は悲劇で終わります。
何時も宣伝してます。←全然前と変わりませんね。
それでは長くなりましたので、これにて失礼します。

[レスする]
F704i
[削除]

10/10(Sat) 10:23
お早う御座いますです。
ゆらら
 ┗ゆらら

今日はザンザスさんと、ナルくんのお誕生日ですね(・∀・)
そして、18日はアスマさんの誕生日ですね。
本当におめでとう御座います。
同じ日が誕生日だから、主1様の取り合い(兄と弟で、主1様に甘える為の激戦)が起こりそうですね(笑)。
話は変わりますが、短編読みました。隼人くんと、隼人さんの心情の違いが見ていて、可愛いと格好いいと思いました。
あのギャップ(十年マジック?)が素敵です。
お体の具合は大丈夫ですか?
無理をしないで、ゆっくり体を休めてください。それでは乱雑な文章等失礼致します。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

10/08(Thu) 00:12
拍手にて
さくら

拍手でコメント下さった沢山の方、大変有難うございます!!
最近はあまり体調が優れずすぐにお返事を返すのが困難になっておりました。
でも皆様に頂いた感想を励みに久しぶりに小説をupしました(^^)
拍手やBBSはキチンと全て読ませていただいており、本来ならばすぐにでもお返事をお返しせねばならないのですが……それが出来ないのが本当に申し訳ないです。
こんな私ですがなんとかやっていきたいと思っているので、末永い温かい目で見守って下さると幸いです!!
では本当にコメント有難うございました!!
これからも応援よろしくお願いいたします!!

[レスする]
F906i
[削除]

09/28(Mon) 19:51
今晩はで御座います。
ゆらら
 ┣ゆらら
 ┗さくら

今晩はで御座います。
キリ番30000を踏みました事をお知らせしていきますです。
縷々達のお話は無事完結致しました。
ご心配おかけしました。何時も何時もこのサイトに励まされております。更新催促みたいで、キリ番踏んですみません
現在ブロッドに『双子座のアリス』という作品を考えております。
主人公は『6月生まれのアリス(※実は二重人格)』と『双子の兎』です。 Σはっ 宣伝になってます。それでは長くて、乱雑にして、纏まりのない文章を失礼致しました。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

09/01(Tue) 22:19
お久し振りでございます<(_ _)>
ゆらら
 ┣さくら
 ┗ゆらら

今晩はでございます。そしてお久し振りでございます。
短編の拓海くんは、ツボをつかれました(^-^)
大好きです。
それに乙女のツボをつくなんて、ザンザスにない魅力が、健全な乙女ならドキッとしますよ(笑)
実は関係ない話になりますが、ちょっと軽く三週間入院してしまい。
縷々のお話の予定が狂ってしまいました。
何だか久しぶりに来たら元気をいただけました有難うございます。
現在遅れて執筆最終話を書いております。
それでは、無理せず自分のペースで頑張ってください。
乱雑にして、長い文にて、感想?とかを失礼申し上げます。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

09/08(Tue) 21:53
拍手にて
さくら

9月2日、3日にコメント下さった方々大変有難うございます!!

2日にコメント下さったお二方


主1を素敵だと言って下さり大変嬉しく思います!!主1は皆の為に強くある事を望んでいるのでそう感じ取っていただけて有り難いです!!これからも頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!!




フロウと牙王、主2と翔が大好きとの事で大変嬉しく思います!!オリキャラ増やしまくってますが好物と言って下さると救われます(^-^)
更新速度は低下気味ですが何とか新作をupしていきたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!!





3日にコメント下さったお二方


初めまして秋野様!!私の作品をお気に召していただいて大変嬉しく思います!!主達や弟達、弟子達は血の繋がりはありませんがとても深い絆で繋がっています!!互いに愛し合い信頼し合うからこそ深い絆が生まれるのだと思います!!これからも弟達や弟子達が出張ると思いますので、その時は応援してやって下さい!!





死神の中で私も左陣が好きです!!あの体もふもふしたいですよね!!絶対気持ちいいと思います(^-^)
パープルツインズの方もなかなか更新できずご迷惑をおかけしているかと思いますが、なるべく新作をup出来るよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

[レスする]
F906i
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ