感想下さると嬉しいです


[書込]

08/31(Mon) 01:05
拍手にて
さくら

28日と29日に拍手にてコメント下さった4人の方、大変有難うございます!!


28日にコメント下さった方

天青風様初めまして!!親子話とハンター連載読んで下さったんですね!!有難うございます!!うちの主達はお転婆さんなので愛する人にでも難なく念を放ったりしちゃいます(笑)でもそれも溢れる程の愛故になんですよ(^^)こんなサイトですがこれからも応援よろしくお願いします!!



そしてもう一方

教団の3馬鹿を好いてくださってるんですね!!有難うございます!!うちの男達は主を溺愛しているので新たな男との戦いは必須かと思われます(笑)こんなサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!!



29日にコメント下さった方

“これだけ面白いものはみたことないです”
この言葉が本当に嬉しかったです!!私もまだまだ未熟者ですが少しでもサイト立ち上げの手助けになればと思います!!スランプに陥ったりとなかなか進まないサイトですが、長い目で見守って下さると幸いです!!これからもよろしくお願いいたします!!



もう一方

前にもサイトに遊びに来て下さったんですね!!有難うございます!!
そうですか…拓海くんに彫れましたか…彼もこれからはきっと愛を糧に生きる男になると思われますよ(^^)
なかなか更新出来ずご迷惑をおかけしておりますが、どうか見捨てず長い目で見守って下さい!!



それではコメント有難うございました!!

[レスする]
F906i
[削除]

08/27(Thu) 20:55
拍手にて
さくら

23日と今日コメント下さったお二方


23日にコメント下さった方

牙王と蝶姫と青龍が大好きとの事で大変嬉しく思います!!うちの暗部達はやんちゃな子が多いものでこの先もきっと色々なハプニングが起こるかと思われますよ(笑)
こんなサイトですが誉めていただけて光栄です!!これからも応援よろしくお願いします!!



今日コメント下さった方

拓海くん読んで下さったんですね!!とても嬉しいです!!この先も主の周りにはこんな具合に同盟や子息達が集まってくるんでしょうね(^^)ザンザスくんは哀れですが羊羹差し入れする拓海くんに主はほんのりときめいていればいいと思います(笑)きっと拓海くんは羊羹で味を占めて色んな和菓子を送り込んでくる事でしょう!!
嬉しいコメント有難うございました!!これからも応援よろしくお願いします!!

[レスする]
F906i
[削除]

08/19(Wed) 20:53
拍手にて
さくら

昨日拍手にてコメント下さったお二方

フロウと暗部達を好いて下さってるとの事で誠にありがとうございます!!牙王と時姫は間違いなく銀影と朱影より高いポジションにいると思われますよ(笑)
これからも暗部達やフロウは度々登場すると思いますので応援のほどよろしくお願いいたします!!



“初めての遭遇”を読んで下さったんですね!!ありがとうございます!!主達はどうしても蒼い薔薇を永久保存しておきたかったようですが、コムイ達に一蹴されてしまいました(笑)
これからも愉快な主達を書いていくので応援よろしくお願いいたします!!



ではお二方!!コメントありがとうございました!!

[レスする]
F906i
[削除]

08/17(Mon) 21:24
拍手にて
さくら

8月13日と15日にコメント下さった方ありがとうございます!!


13日にコメント下さった方

ザンザスと主1を大好きと言って下さってありがとうございます!!弟達も好いて下さってるとの事で(^^)
ストーカー団長とイルミくんはいつか弟達に八つ裂きにされると思われますよ!!きっと主達も弟達に加勢すると思われますから(笑)
確かに本当のストーカーは女の敵ですね…私も気持ちはよく分かります…
私のお話の中では愛すべきストーカーさんにしていますので、これからも楽しんで読んで下さると嬉しいです!!




15日にコメント下さった方

主達を大好きと言って下さってとても嬉しく思います!!うちの主達はどんなに苦しくても愛する仲間を守り通したいのです…自分達のように哀しい思いをさせたくないから…

皆さんから主達が大好きとか、応援してるという言葉を頂くと私も頑張ろうという思いになります!!これからも応援よろしくお願いします!!

[レスする]
F906i
[削除]

08/06(Thu) 23:39
拍手にて
さくら

7月31日、8月1日、5日にコメント下さった方、誠に有難うございます!!


31日にコメントの方

暗部達を好いて下さってるとの事で、大変嬉しく思います(^^)うちの主1は神田くんと弟達が大好きなもので…ラビはいつも可哀想なポジションになってしまうんですυ
でも本当はラビの事も愛してるんですよ(笑)
こんなサイトですがこれからも応援よろしくお願いします!!


8月1日にコメントの方

主2を好いて下さってるんですね!!捏造10年後話では主2やアレン達は出て来ませんでしたが、あれは任務に出ているという設定です!!しかも主2は任務がない時はおもに学園の方で生活をしています!!←※先生と結婚したので(笑)
数多くの男達が涙をのみましたが、やっぱりそれでも変わらずに主2を愛し続ける事でしょうね!!いつも応援有難うございます!!これからもよろしくお願いします!!


8月5日にコメントの方

初めて閲覧して下さったとの事で誠に嬉しく思います!!そんなにお褒めに与ると恥ずかしいのですが…私の小説を読んで少しでも楽しんでいただけたのならば幸いです(^^)これからも楽しんでいただけるような作品を作ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!

[レスする]
F906i
[削除]

07/25(Sat) 20:50
拍手にて
さくら

昨日と今日、コメント下さった4名の方!!誠に有難うございます!!

まず昨日コメント下さったお二方から


隼人と武編を読んで下さったようで……彼等は主が結婚しても彼女を一生愛し続けるのだと思います!!何か切ないですケド…そんな愛の形があってもいいんじゃないかなって思います(^-^)



もう一方、サイト経営なさってるとの事で…
ザンザスと主は運命の人だと思います……真っ直ぐに愛してくれるザンザスの気持ちが10年後の主には辛かったんですね…でもザンザスのぶれない気持ちに心を動かされ彼女は結婚する決意をしました!!愛などとまだまだ私も語れる分際じゃありませんが、主とザンザスは永遠不滅だと思います!!




今日コメント下さったお二方


果ての悲しみシリーズを読んで下さったようで有難うございます!!
そうですね…主は怪我で子供が出来なくなってしまった分、余計に弟子達を愛しています。血の繋がりがなくとも互いの愛情さえあればそれはもう親子だと私は思います……私の考えなので綺麗事みたいに聞こえてしまうかもしれませんが……
一分一秒幸せが永く続くといいですね(^^)



もう一方


うちの暗部達を好いて下さって誠に有難うございます!!カカシとアスマ、銀影さんと朱影さんですね…あの人達は一生可哀想なポジションだと思われます(笑)

牙王はある意味女性陣のおもちゃです!!豹姫も狼姫も蝶姫も時姫もみーんな牙王を可愛がってますね(笑)





皆様いつも応援有難うございます!!これからも頑張って行きますので懲りずに遊びに来てやって下さい!!ではコメント有難うございました!!

[レスする]
F906i
[削除]

07/24(Fri) 10:41
こんにちはです。
ゆらら
 ┣ゆらら
 ┣ゆらら
 ┣ゆらら
 ┣ゆらら
 ┣ゆらら
 ┗さくら

厚かましいお願いを聞き入れてくださり、毎回有難う御座います。
設定と致しましては、縷々と(+螺維)が、詞を連れて、主様達に会いに来るという感じに絡ませて頂きたいのです。
それでは詞についての設定を下により紹介しますです。

《ストーリー》
それは創世心が残した。唯一つの予言。
ある時、悪意が目覚める。彼の名はアダム。生物の闇の中の獣を操ることができる。それによって、世界には戦争が起こり始める。世界の終わりを阻止するために運命の天秤は夢の続きを存続する者。楽園の心臓を守る独りの神の片翼。である。それは片翼から生まれた存在。彼女は死神に必要のない力。重要な要。同じ翼を持つ者。だけど同じではない存在である。そして同質に近いが、遠いからこそ、魂が近しいのだ。それは邪を祓う祓い神である。世界は求めた。それもまた歪みである。それでも託された命は、聖なる布石になる暁の揺らしの導になるだろう。さぁ立ち上がる時を祈っている。

一端くぎります。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

07/07(Tue) 15:46
仕事終了後で来たら、キリ番踏みました。頻繁ですみません
ゆらら
 ┣さくら
 ┣ゆらら
 ┗さくら

キリ番25552踏みましたことをお知らせしますです。
仕事終了後に参りました。
7/7は七夕です
主人公様方の隣の彦星争奪戦(笑)が想像できます。
私的にはマーモンを彦星にしたいです(〃▽〃)
お金がっつりとられそうですけれど(微笑)
争奪戦では、大人気ないザンザスと三馬鹿達が暴れそうです。
でも、楽しくて幸せそうですね。
土井先生は、大変な1日になりそうです。
縷々達も、7/7を自分達なりに、祝ってます。
主にミカエルと、縷々が盛り上がるんですけど
因みに現在、縷々達のお話を、また書いています。主人公は地獄の神の少女と、闇神の少年の禁断の恋です。
Σはっ 自分のことばかりで、失礼致しました。
それでは長々としすぎて、失礼しますのです。

[レスする] [レス見る]
F704i
[削除]

07/08(Wed) 19:40
拍手にて
さくら

拍手にてコメント下さった方

5日にコメント下さった方、大変有難うございます!!短編の親子話に感動して下さったとの事で…まことに嬉しく思います(^-^)
サイトを始められたばかりと仰っておりましたので、私も貴女様のサイトに遊びに行ってみたいです←(図々しいですが)
よろしかったらまたいらして下さい!!


7日に拍手下さった燐音様!!コメント有難うございます!!確かに主達は織り姫みたいかも…彦星もどきも沢山いますけどね(笑)
これからも応援のほどよろしくお願いします!!


8日にコメント下さった方、10年後捏造中編を読んでくださったようで……あえて痛い話にしてみました(..)実はこの10年後捏造ネタは続編を書こうと思っておりまして…この最近の話をきっかけに主達にある変化がおこるのです!!きっと最後はハッピーエンドになると思われますのでご安心の程よろしくお願いいたします!!
ではこれからも応援よろしくお願いします!!

[レスする]
F906i
[削除]

07/04(Sat) 19:57
拍手にて
さくら

2日と3日に拍手にてコメント下さった方有難うございます!!

2日に下さったお二方、マーモンの誕生日との事だったのですが、小説のupなどは出来ませんでしたが主達はきっとお祝いしたと思われます!!なんせマモちゃん溺愛ですから(笑)
きっと主達の誕生日もすごいと思われますよ!!


そして3日にコメント下さった方、ジャックやフロウを好いて下さってるとの事で…大変嬉しく思います(*^-^)ノ
これからも末永く応援のほどよろしくお願いいたします!!

ではコメント有難うございました!!

[レスする]
F906i
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ